XY&Z23

lighti.jpg 23話は初っ端からオーン!!


     z23kiran.jpg
     キラーン☆このポーズがランニングマンに似ていると噂でしたね。

     z23mncrd.jpg
     ゴゴゴゴゴッ!!

     z23crdmn.jpg
     「僕のサポートをしてくれる画期的なマシン、シトロイド・ミニです!」

     ジムにいるやつの小さいサイズのようです。レプリカで良いから欲しい!

     そういえば、ロボホンももうすぐ発売ですね。めっちゃ欲しいけど、買えんよ


     z23crdmn2.jpg
     これまでのバトルを録画してたのか?それらを投影します。

     z23on.jpg
     そして、さらにオーン!!

     z23bp.jpg
     「名づけて バトルパルス測定器です!」

     z23bp2.jpg
     さっきのミニシトロイドとの合わせ技で

     サトシとゲッコウガのパルスを映します。


     z23zn.jpg
     最近出番のないピカ様はご機嫌斜め。

     バクハツもしませんでした~!

     
     今回のレントラー
     z23knnkb.jpg

     z23wb.jpg
     エレキフィールドからのかみなりのキバにワイルドボルト!

     レントラーの活躍、嬉しいですね~!
    




     


     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
シトロン全開!って言う感じの回ですね~
特に最初の画像、張り切ってておもしろい~
今回はどっかーん!はなかったんですかね!?
レントラーあいかわらずかっこいいですがv
XY&Zが終わっちゃったらレントラーともお別れかと思うと
淋しいですね(涙)

そういえば、こないだライトさんに言われてスーパーでポケモン菓子
探してみましたが、チョコエッグの他にも
ウエハースやシールやちょっとお高めの(360円くらい?)
フィギュア付きのもあったりして、ポケモンまだまだ大丈夫じゃん~と思いました!
妖怪はポケモンキッズみたいのしかなかった。
やっぱり、ライトさんのところは妖怪のお膝元だからたくさんあるんですかね~
わたしはポケモンキッズ再開してほしいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

反映されてましたよ~!
いつもありがとうございます!

そうなんです!シトロン全開!!
シトロンもレントラーも大活躍で
とっても嬉しいんですが、
XY&Z終わったら、やっぱり出ないですよね~(T-T )
どっか~んもないとちょっとさみしい感じがします(笑)

チョコエッグとウエハースは結構見かけますよね。
お高めのフィギュア付きは見たことないです。
今日もちょっと近所のスーパーを見ましたが、
やっぱり妖怪ばっかりですorz
パンも妖怪しかありません(´_`。)
妖怪ファンなら嬉しいんでしょうが、
ポケファンとしては悲しいばかりです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる