XY&Z22

lighti.jpg 22話、シトロニックギアはなかったんですが、
  
     なかなかのでんき野郎が登場しました。


     xyz22pkgt.jpg
     「俺はさすらいのギタリスト!!

     またの名を、ピカチュウ使いのジミーィィィ!!」

     うん、ギターはかわいいけど、そのメイクは・・・。


     xyz22tgdc.jpg
     相棒のトンガリというNNピカチュウがかわいい!

     xyz22srvsjm.jpg
     サトシのピカチュウがわけありでセレナと
  
     ピカチュウvsピカチュウ


     xyz22pkvspk2.jpg
     セレナ、サトシのピカチュウをなかなかの腕前で戦います!!

     でんきな戦い!熱いですね~!


     xyz22srsm.jpg
     最後はセレナのとびきりスマイルで

     ジミーもキュンキュン!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、このアニポケの回はわたしが見たかった回じゃないですか!
確か病気になってしまったサトシの代わりに、
セレナがサトシのコスプレしてバトルするお話じゃなかったでしたっけ!?
見ようと思ってて結局見てないですけど…

アニポケもサン&ムーンが発売しちゃうと
XY&Z終わりですもんね~
シトロンもユリーカもセレナともお別れだと思うとちょっと淋しいですよね…
セレナはいままでのヒロインの中で一番サトシが好きみたいなので、
どうなるのか(どうもならないと思いますが(汗))気になります。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

見たかった回なんですね~!!
セレナのコスプレ、なかなかイケてましたよ~!
ビリーのピカチュウ愛もなかなか。
もし録画してたらお勧めですよ!

それですよ!
セレナはともかくシトロン&ユリーカが
いなくなっちゃうのはでんき好きとしては淋し過ぎです(T-T )
シトロニックギアも大好きなんですよね~!
サトセレはやっぱりどうもならないですよね~。
あの二人も良い感じなんですけどね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる