フラダリ or ゴジカ

lighti.jpg ようやく御三家が発表されましたね~!

     私は個人的にどれを選ぶか問われても

     難しいなぁ。ニャビーかなぁ。

     きっと御三家はでんきタイプではないだろうから

     早く、でんきタイプの新ポケを見たいものです。


     sunp.jpg
     パッケージポケはサンが好みです。

     だってでんきタイプの可能性が少なからずありそうな感じがしたから・・・。


     moonp.jpg
     ムーンも独特で良いですね!

     コウモリ?なのかな?伝説ポケなら初のどくタイプかな?

     そして、着せ替えもあるっぽいから嬉しいです!

     待ち遠しいですね~!



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
新作楽しみですね〜v
確かに、サンの伝説電気っぽいですね!
フラダリっぽくもあるけど!
でんきのほのおとかかな!?
うちは子供たちがふたりともサンと言っているので、わたしはムーンになりそうです!
御三家も色違いどんなかな〜とかそればっかり考えちゃう!

ライトさんが私と同じことを考えていた!(笑)
ムーンの伝説がゴジカさんに見えてきたなぁって
思ってたところだったんです。
サンの伝説は、エンテイやカエンジシがいるし、
微妙な既視感がありますよね。
その点、ムーンの得体の知れない、それでいてちょっと笑えるような…
とにかく楽しみですね♪

私も御三家はニャビーですね~。
ニャビーは進化したら絶対かっこよくなると思うんです。
でも、ふくろうの子も見れば見るほどにかわいくなってくる不思議。
でんきポケモンの新しい子の発表が待ち遠しいですね!

長文失礼しました~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

新作楽しみすぎます~!
やっぱりでんきっぽいですか!?
だけどゼクロムいるし期待しすぎないようにしておきます(^_^;)
初見からもうフラダリさんがちらつきます・・・。
でんき・ほのおだったら最高ですけどね~!

ソフトはうちと真逆ですね~!
最終的には両方買うと思いますが。
色コレクターとしてはやっぱり
私がでんきタイプが気になるように
色違いが気になりますよね!
楽しみだな~!

アイさんへ

えぇ、えぇ。
フラダリさんとゴジカさんですよね。
もうコラ画像も出回ってるようで(^_^;)

そうですね。
サンよりもムーンの方が意外性がありますね!
しかもよく見るとお顔がかわいらしいですよね。
しかし、やっぱり気になるのは
どんなでんきタイプが出てくるか?ですよ!

御三家は進化が気になりますね!
ハリマロンやミジュマルは衝撃でした。
御三家ででんき複合だったら最高ですね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる