ポケモンジャパンチャンピオンシップス2016 予選結果

lighti.jpg 今回も参加賞狙いで参加しました!

     もちろん、でんきタイプで


     メンバーは

     electivire.gif zapdos.gif zebstrika.gif raikou.gif
     今回ロトムはお留守番でしたすまん!!

     今回私の中でのMVPはゼブライカでした!

     圧巻でしたよ!ゼブライカの「だんがいのつるぎ」


     wcs16 (2)

     wcs16 (1)

     wcs16 (3)
     ご存知の方もおられるでしょうが、

     「さきどり」という技でグラードン対策をしてみました。

     これで一度はグラードンも倒しましたよ!

     勝率はなんと、4勝2敗!そのうちの2回は降参されたんですけどね。

     久々に楽しかったです!

     ジョウトオープンはどうしようかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄∇ ̄)ノ オメットサン !



…いつも視てるのだか。なにぶんゲームには疎いのだ絡めなくてゴメンナサイ 笑

ゆう。@

いやいや、とんでもない!
いつもありがとうございます!

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
JC出たんですね〜
わたしはまた登録したけど出なかった‥
最近はずっとそんな感じです(汗)
4勝2敗とはすごいですね!
聞きかじりですが、みんなビック6ばっかり使うそうで、なかなかそれ以外は勝てないそうじゃないですか〜
だんがいのつるぎ、って技は聞いたことないです〜
強そう!

ゆう。@さんへ

すみません。
「さんへ」が抜けてました。
失礼_○/|_

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

今、動画見ました~!!
ワクワクですね~!
JC、ちゃっかり出てましたよ~!
今回はtaishoさんも出たのかと思ってました。
そうなんですよ!必ずグラードンは入ってるって感じですね。
それだけ強いポケモンが偏ってることになりますね~(^_^;)
だんがいのつるぎはグラードンの専用技なんです。
めちゃ強いですよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる