ついに!とれ~る!

lighti.jpg ようやくロトムのバッジが出ました~!

     bjtrrtm (2)
     新しいアームでの登場でしたが、

     私、これは相性が良かったみたいで

     無料プレイで全部とれました~!


     bjtrrtm (1)
     でんきタイプがたくさん揃ってきました!

     だけど、ロトムはノーマルなやつも欲しいですね~!

     GW中は無料プレイありますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
ロトム台、ロトムばっかりなんですね〜
豪華〜v
こればバーで上から落とすタイプなんですかね?!
相性ってありますよね〜
わたしは、爆弾使う面が苦手です!
でんきタイプのバッチもだいぶ集まりましたね〜
わたしは取ったっきりでちゃんと並べてないので、キレイに並べたいです。
久々にまたやりに行こうかなあ〜(最近、またやっていない)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ロトム台!出ました~!
そうなんです。上からツンツンして落とす感じです。

爆弾はボロボロ~って落ちる時は
気持ちいですが、全然動かないときはがっかりしますよね。

私も並べたっきりではあるんですが、
でんきタイプが増えていくのは楽しいです。

実は子供に言われるまで新バッジに気付いてなくて、
私もちょっとサボってたんです~(^_^;)

GW無料プレイ

こんばんわス、今日丁度練習台だったのでやってみましたが
スピンロトムの左側をつついてそのまま右側3個取りするのが理想でしたね^^
まぁなんにせよこんな感じにどこから狙ってもOKな台だと無料プレイでも
コンプし易いのが嬉しい!アシュリー台は難しそうでしたが無料コンプできて良かった…

イルレイさんへ

こんばんわっス!
ロトム台、運か実力か、うまくいけば
2回で取れますよね!
この台はもう何度もリピートしてます。
無料プレイ期間中やろうと思ってます(^_^;)
アシュリーさんは一度もやったことないです~。

これがねっ。なかなか落ちないんですよ…。毎日無料プレイだけでたりず、ポケモンバッジの多さに90円、180円と有料プレイまで行ってしまって、お気に入りのポケモンのバッジしかとらない!とか思っていたのに、気が付いたらあれもこれも…。キャンペーンテーマがすっかりそろってしまいました。

それに、あの棒が下にでる新台!全然だめです…取れる気がしないです。

momoさんへ

落ちないときはとことん落ちませんよね~!!
私もでんきタイプのバッジが落ちないときは
ムキになって課金することがあります(^_^;)

あれもこれもってなっちゃいますよね!
なるべく色んなバッジを見ないようにしてます。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる