でんきタイプ複合

172.pngでんきタイプの数

rinol.jpgアローラ地方のポケモンを含めた

     でんきタイプと複合タイプをまとめてみました。


     typsbk.png

     でんきタイプ単体と複合タイプを合わせると15種類。

     アローラ地方で

     でんき・エスパー
     でんき・いわ

     この2種のタイプが出たので

     まだ出ていないでんき複合タイプは

     でんき・かくとう
     でんき・どく
     でんき・あく
    
     「かくとう」「あく」「どく」の

     でんき複合タイプも見てみたいですね~!

     あく 0
     いわ 3
     エスパー 1
     かくとう 0
     くさ 1
     ゴースト 1
     こおり 1
     じめん 1
     でんき単 30
     どく 0
     ドラゴン 2
     ノーマル 2
     はがね 4
     ひこう 6
     フェアリー 2
     ほのお 1
     みず 3
     むし 4

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
でんき+他タイプ、まとめて見るとなかなか面白いですね〜
イシツブテのでんき、いわとか弱体化だし、アローラライチュウはじめんに強くなったりといろいろですよね〜

かくとう+でんきとか個人的にみてみたい気がします〜
どんな姿になるかも気になりますよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

他のタイプもまとめると結構面白いでしょうね!
イシツブテは通常だとみず、くさが
4倍ですが、アローラはじめんだけが4倍なので
そこまでは弱体化ではないかもしれないです。
そして、アロライは浮いてるように見えますが、
じめん、ばっちり弱点なんですよ(T .T)

かくとう+でんき見たいですよね~!
エレキブルは若干そんな感じしますね。
メガエレキブルでかくとうがついたりして。
どくも気になります~。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる