とれ~る!ドット

lighti.jpg 出るかもしれないね~なんて
     
     ブロ友さんがおっしゃってたドットのバッジが本当に出ました!


     bjtrpmdt (50)
     ドットもやっぱりイイですね~!

     bjtrpmdt (73)
     ピカチュウに、

     bjtrpmdt (72)
     こんなにたくさんでんきタイプ!

     どうせならこのシリーズも全種類出してほしいです。

     並べるとボックスみたいになってイイ感じ!


     bjtrpmdt (63)
     無料プレイもやってるんで

     まだ未プレイの方はやってみるとイイっすよ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

あるんですよ~!
久々プレイしてみてください~(まわしものではありませんよ(笑))
Tで始まるやつも拝見させていただきました~!
ちなみに私はまだガラケーなんです~。

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ポケモンもドットのバッチでたんですね〜
ドットの方がかわいいですよね!
みんなカントーのポケモンなのかしら?
無料プレイもあるなら久々にやりに行こうかなあ‥
最近、全然バッチやってないっす!

ドットの商品もまたポケセンで展開してくれたらいいですよね〜

Slash Dot Dash!

出ましたねぇ、個人的には初代のモノクロバッジ期待してたんですがねw
それと残念ながら今回はこりゃうめぇ!って台は見当たりませんな…( ´∀`)
結構それぞれの台にアニメネタを盛り込んでいるのはなかなか面白いですがね。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ドット出ましたよ~!
どうも見た感じカントーだけみたいです。
他の地方のポケも出てほしいですね~!
無料なんで遠慮なく、といいつつ忘れちゃうときもあります(^_^;)
時間が足りないですよね~。

イルレイさんへ

出ました~!
あぁっ!なるほど!
モノクロバッジいいですね!出ないのかな?
前回のデンリュウのやつはすごかったですもんね~!
アニメネタを盛り込んでいるのは気付きませんでした~!

シール

今週だけでも4つの科の受診で疲れ、余計に体調が悪くなったよ^^;

「バッジとれ~るセンター」がシールブックになって登場♪
プレイは気ままにしてるだけですが、シールは見掛けたら購入しようかな(笑

ポケモンスクラップ2016のBコースも発表されましたね。
ライトさん、A・Bコース分たまりましたか?^^
Aコースの色イーブイだけでも子供さんの分を入れると・・・結構な枚数に?
追記
舞鶴公園の桜、お見事ですね^^

なつみさんへ

4つの科!!
色々診てもらわないといけないのね((;゚Д゚)
待ち時間も疲れそう。

「バッジとれ~るセンター」のシールブック、
ちょっと気になるよね~!
中身を見てみたい。

ポケモンスクラップのBコース、
やっぱり色違いのミュウツーが気になるところだけど、
最近はドラッグストアばかりで買い物してて、
全然置いてないんだよね~(^_^;)
だけど、おかげさまで・・・(^-^)
色イーブイ、私も欲しいけど
子供達もやっぱり欲しがるよね~!
こっそり受け取っちゃおうかなぁ~。

舞鶴公園の桜、恥ずかしながら
見たことないんだよ~。
近所の桜並木や公園で済ましてるよ。
じゃらんでは熊本城がすごいんだとか。
どこもキレイだよね~!

今日は粘土コネコネ。
キャッキャ言ってしておりましたよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる