カントークラシック

lighti.jpg カントークラシック、参加しました!

     ktcsc16.png
     もちろん、でんきタイプで!

     ktcs16mb (1)
     私、てっきり3対3と思って主力3体だったんですけど、

     今回は6対6だったんですね

     とりあえず参加賞がもらえるだけの3回勝負!

     見事、2勝1敗!意外と勝てたんでもう少し

     やりたかったですが、6対6って一勝負が長い・・・。

     しかも3対3と思ってたから主力以外、特にピカチュウは

     「てだすけ」とかシングルには必要ない技覚えてたり・・・。

     でも、道具なしって面白いですね~!

     シンプルに戦えて好きです。

     ワタルのカイリューゲット~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ……

ライトさん、お疲れさまでした~!
今回はエレキブル先生がいなかったんですね!
あっ、そうか、カントーじゃなかった(^^;

私も3 vs 3だと思ってました。長いですよね、シングル6匹!
そして「参加賞」だけに1戦でも参加すればいいんだと勘違いしており、
どうやら2戦ではカイリューがもらえないようで……<m(__)m>
やっぱり人とのバトルは向いてないみたいです。
とにかく愛でたい(^^♪
でも、サンダースがバトルフィールドに立った姿はかわいくて嬉しかったです。
あまりバトル慣れしていない人が気軽に参加出来る大会もあったらいいですよね。

レートをやったことがない人限定の進化前ポケモンの大会とか?
うーん?

あっ、そういえば前回交換して頂いてから、
手持ちのファイアローちゃんが私のポケパルレのホームに遊びにきてくれるようになりました♪
先日フルデコメモリアルポフレももらいました。
にがと!

こんにちは~

ライトさん、カントークラッシックお疲れさまでした!
さすが、みごとにでんきタイプばっかりですね~
けっこう151匹のなかにでんきポケって
いるもんですね!
マルマインとか採用されてないですもんね!
他の方も言っていましたけど、6対6ってけっこう
長いらしいですね~
わたしも参加したかったな!
今度はちゃんと準備してから参加しようと思います(汗)

アイさんへ

ありがとうございます~!
そうなんですよ!
今回ブル先生は出場資格がなかったんです。
なので先生の一番弟子、エレブー君に頑張ってもらいました。
いや、本当は3vs3と思ってたから、
サンダー、サンダース、レアコイルの予定だったんです。
6vs6ならマルマインいれたんですけどね~。

アイさんも参加されたんですね!
惜しい!あと一回戦っていれば!!
そうですね!もっと気軽な感じだと
やりやすいんでしょうね。

おぉっ!フルデコメモリアルポフレ!
あれ、うれしいですよね~!
しかし、ファイアローっていうのがちょっと・・・。
でんきタイプがよかったのになぁ~(^_^;)

taishoさんへ

ありがとうございます~!
やっぱり私はでんきタイプじゃないと(*^^)v
そうなんですよ!
案外カントーポケにでんきタイプって多いから
なかなかいい勝負ができました。
6対6と分かっていればマルマインも採用してたんですけどね~。
フーディン、ゲンガー、プテラと早いポケが
多かったのでマルマインも結構頑張ったはずなんですよ。
ただ、6対6ってホント長いです。
taishoさんも次回は是非d(^^*)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる