XY&Z17

lighti.jpg 今回、シトロニックギアはありませんでしたが、

     17tndmtr.jpg
     電気ポケモンの祭典、サンダー祭りですよ!!

    17kmndn.jpg
     ドーン!!

     17urst.jpg
     どうやら、命がけの祭のようです。

     17tnd12.jpg
     ファイアローvsサンダー

     17tnd14.jpg
     ルチャブルvsサンダー

     いや、これファイアローもルチャブルも相性悪いよね。空中戦だからかな?


     17tnd15.jpg
     そして、オンバーンだったのですが

     サンダーと組んで今度はロケット団がお相手です。


     17tnd11.jpg
     「かみなり」?「ほうでん」?

     17pc.jpg
     ピカチュウは10万ボルト!

     17tnd16.jpg
     花火とサンダー

     サンダー祭、存分に楽しみましたが、

     レントラーとデデンネの活躍も見たかったですね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
最近、休みが不定期なのでけっこうアニポケ見れるんですけど、
この回は見れてません…
サンダー祭り、豪華に闘ってますね~v
シトロンの泣いている顔がすっごく印象に残りました!
サンダーはいまHGで粘っているのですが16000回超えました…
サトシのところに来たように、わたしのところにも早めに
(もうすでに早くないけど…)来てほしいものです…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

この時期は人事異動がおおいですものね。
サンダー祭、私以外の人が見たら
オンバット→オンバーン進化回だったと思います。
シトロンの泣き顔、最高ですね!
イイキャラしてると思います。
おわ~!16000回!!
すごぉ~い!本当に来てほしいですね!
どうせならスクラップで色違いとかでも良かったですよね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる