lighti.jpg いつもいただいてばかりで

     申し訳ないですが、とてもうれしいです!


     itdkmncd (2)
     itdkmncd (1)
     私、カードの世界に完全にハマってしまったようです。

     しかし、ルールは分かりません。

     コレクターですね。

     もちろん、でんきタイプオンリーです。

     イラストがどれも素敵ですよね。

     いつもありがとうございます。大切にさせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔集めていた時に、出やすかったミズゴロウが
たくさんあったので、つい一緒に入れてしまいました。
スミマセン(^^;
紹介記事は作るの大変でしょうから、今後気にせず~!

それにしても、カードのコレクションは楽しいですね!
私は好きなでんきの子、ほのおの子、好きなイラストレーターさんと
節操なく集めてます。
次回拡張パックの結果報告も楽しみにしてま~す!

38度2分

なつみさんの発熱は ↑ タイトル通りですが
ライトさんのポケカ熱の方が高そうですね♪

そう言えば、
コンセプトパック「ポケキュンコレクション」の方で
ブースターとサンダースとシャワーズ3匹組のダブルレアが3枚ダブったので
もし未所持なら送りつけようと企んでいます(笑

カードのイラストに見て癒されるのも一つの楽しみですねv
2000円でしたが本のポケモンカードゲーム
イラストコレクションも購入しちゃいました。

3時のオヤツにトーストをぜんざいに浸けて食べるのが
マイブームのなつみさんより(笑

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、ポケカいいですね~
でんきタイプばかりと言うのもまたうれしいですね!
カードはね…ホントにキリがないというか…
うちも、ポケセン行くといつも買ってもらいたがりますよ…
でも、キリがないし別のカードゲームもやっているので、
ポケカは(基本)買ってあげないですけど!
最近、発売されたかわいいカードばっかりのシリーズ
ライトさんの娘ちゃんたちは欲しがるんじゃないですか~!?
オフ会で女子の皆さんが大人買い(大人ですしね(汗))
していましたよ(笑)

Re: タイトルなし

ミズゴロウはサファイアの最初のパートナー
だったので思い出があって好きです(^-^)
いえいえ、好きで紹介させていただいてます!
本当にありがとうございます。

はい~!カードコレクションの楽しさに気付いてしまいました~!
私はでんき、でんき、でんき!ですが、
他のイラストも素敵ですよね~!
イラストレーターさんも追うと楽しい!
拡張パックにまずでんきがあるかが気になります~!

なつみさんへ

あら~!熱下がらんですな~!
私のカード熱もまだ下がりそうにない!
何とか治らんですかね(T-T )

えぇ~!!
そんな素敵な奴もらったらバチが当たりそうです\(◎o◎)/!
どうぞ、お気遣いなく(^-^)

カードのイラストに見て癒される!
そうなんですよ!ただ、私の場合傍から見たら妖怪ですよ(笑)
カードゲームイラストコレクション気になってるんですよ~!
でんきはいっぱい載ってました?

トーストにぜんざい!
おいしそ~う!
そちらでは結構普通の習慣ですかね?
モーニングでも出るのかな?
私はバターたっぷりに砂糖をババァ~っと欠けて食べるのが好きですd(^^*)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

私もどちらかといえばtaishoさんと同じ
「キリがないからねぇ~」派だったんですが、
一度手にしちゃうと止められなくなっちゃったみたいです(^_^;)

ポケキュンシリーズはもちろん購入させられましたよ~!
でんきタイプはもらいましたけど。
大人買、拝見しました~!
結構皆さん箱で買われたりしてるようですね!
私はまだそこまでの勇気はないです~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる