XY&Z14

lighti.jpg 今回はないかな~?と思ったら・・・

     xyz14ab.jpg
     ポケモンアンビリーバボー?

     ぷにちゃん特集?


     xyz14pcpz.jpg
     あら?まさかのキラーン☆

     元気のないプニちゃんにシトロンからプレゼント!


     xyz14msjpnpn1go.jpg
     マッサージぷにぷに君1号!

     これはユリーカのプニプニを完全に再現してるんですよ~!

     なんかウケる!


     xyz14bkht.jpg
     今回も無事ノルマを達成したようです!

     xyz14kh.jpg
     ぷにちゃんにまでやれやれ顔されちゃいましたね~。

     肝心の本編は今回面白かったです!

     サカキとフラダリ、サトシにアラン、ロケット団にフレア団!

     面白くなってきましたね~!

     フレア団の事をムサシが「やな感じメガネ」って言ってたのが面白かったなぁ。

     あと、ロケット団の歌も!


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JESSIE&JAMES

組織の為とはいえジガルテ・コアに浴びせられている
得体の知れない光線を被さって守る根性は凄いゾロケット団。
最近はしっかりと本部からの指令と給料を貰って行動しているようですが
ひもじい生活の中、本職の為に複職で稼いだりしてた頃も好きだったんですがねw

バッジとれではメガデンリュウが出てましたね、一見難しそうに見えますが
実は今回一番美味しい台で、←まで壁ぐりぐりぐりぐり…を落ち着くまで暫くやってから
離すと上手くいけば一手で全部、少なくともメガデンリュウは手に入れられる筈ですよ!

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
アニポケ、全然見れてないんですが、先週は久々に見ました〜
これは先々週の話ですかね!?
ユリーカの顔のハリボテ(?)まで作って、シトロン芸が細かいですね〜
これも爆発しちゃうなんて、ある意味シトロンすごいかも!

いつの間にか、イーブイがニンフィアに進化してて驚きました!

イルレイさんへ

そ~うなんですよ!
随分とロケット団がカッコよく見えました!
サカキからの信用もあるように見えました。
複職やってるロケット団も良かったですよね~!
なぜか憎めぬ敵役!

メガデンリュウは5回無料を使って
5回目でやっと取れましたが、
な、なんと!そんな技が!
やりますね~!今度試してみようかな?
いつもありがとうございます(^-^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ!ちょっとほったらかしたら
先々週の記事になっちゃいました~(^_^;)
よくよく考えたらただのマッサージ機ですもんね。
爆発したらイカンやろ~って思いますね。

イーブイはこの話の前に進化しましたよ!
そして、今週はトライポカロン!
ニンフィアの活躍に期待です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

でっパン!どう?
えぇっ!
ハリボテといえばびんぼっちゃまよ!
えっ?知らない?
Gさんなら知ってるはず!

お味噌汁、やった!嬉しい!

追記の分、あまり期待しないでくださいね(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる