ジンゾウ

lighti.jpg 公式で発表されましたね!

     mgan1.jpg
     ギアルの仲間にも見えそうな「マギアナ」!

     mgan2.jpg
     人によって造られたポケモンという事で「じんぞうポケモン」!

     1mで80kgもありますね!はがねタイプは間違いないんじゃないかと思います。


     mgan3.jpg
     「未知なる力を秘めた」という事は

     フォルムチェンジ等があるんですかね?


     mgan4.jpg
     機巧(カラクリ)という事で、見てください!

     あのシトロンの顔!!

     胴体がモンスターボールっぽく見えるような、

     キレイにモンスターボールの形に変身できて、

     そんなおもちゃが発売されたりして。

     金ぴかだったら顔がC3POに似てると思うのは私だけでしょうか?

     とにかく、新ポケモン!楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ……ジガルデ氏がどんどん影薄くなってしまってますね(^^;
新作「Z」だと思ってましたが、新しい地方なのかもしれないですね~。

それにしても、何百年前に人間の手によって作られたナンタラ…
ってポケモン、けっこういますよね。
ゲノセクトもそうだったような?
今年の映画はおもしろいといいですよね~。
短編のかわいいポケモンたちはどうかな?

マギアナ!
鋼とエスパーって感じですかね?
Magic=マギ
みたいな。
ディアンシーとは無関係ですかね?(^^;
続報が楽しみです!

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは〜!
新ポケモン、ホントでしたね〜
まさか、映画のサブタイトルだったとは…
Zとジガルデはどこに…
これはホントに完全新作あるかもしれないですね〜
次男がコロコロかってきてたんですが、わたしの体調不良でまだチェックしてません〜(たぶん、生牡蠣にあたった…)元気になったらコロコロチェックしときます〜

そういえば、ライトさんWHFは行ったんですか!?

アイさんへ

ゼ、Zも必ずや出ると(~_~;)
その時にはジガルデ氏、暴れまくります!!

そう言われれば確かにありますね!
ポリゴンやミュウツーも人の手によって作られたナンタラ…ですものね。
ケルディオ、ゲノセクトの映画は
ちょ~っと微妙でしたものね~。
短編はほっこりして好きですが、
あれのせいで本編の内容が薄くなってるんじゃないか?って
声もあるようで、人それぞれですね。

Magic=マギ
なるほど!
私は「はがね」、「フェアリー」かと思いましたが、
「エスパー」も充分ありますね!
本当に楽しみです!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは〜!

コロコロ発表だったんで、
taishoさんはバッチリ情報キャッチ!かと思ってましたが、
な、生牡蠣!!そりゃあきまへん!
うちの兄もそれでしばらく立ち直れませんでしたよ~!
無理なさらないでくださいね。
ジガルデ、かなり薄くなっちゃいましたが、
映画はあの二体!アニメでジガルデって感じですかね。

WHF行ってきましたよ~!
珍道中は記事にしようかなと考えております~!

わ〜

ライトさん、こんにちは!
WHF行かれたんですね!?
珍道中だったんですか?!
記事楽しみにしています〜v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
それはそれは珍道中でした(笑)
毎年参加、スゴイっす!

かぎっこさんへ

うまくできてマッスルd(^^*)
そちらはあまり使われてないんですかね。
うへ~、期待しないでね~!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる