キミんち

lighti.jpg 旅パとして重宝しそう!
 


     stnnpc.jpg
     2016年2月16日(火)あさ10時にオープンする

     「ポケモンセンターオンライン」で、

     初めて買い物をすると、

     「ピカチュウのサンクスカード」がもらえます。

     「ピカチュウのサンクスカード」には、

     「ポケモンセンターオンラインのピカチュウ」が

     入手できるシリアルコードがあり、これを使って、

     3DS「ポケモン オメガルビー アルファサファイア」で

     特別な「なみのり」、「そらをとぶ」を覚えたピカチュウが入手可能!!

     是非とも手に入れたい!!

     ライチュウにしてもそらとんでくれるんですよね・・・(重そう)

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

私的にもこの話題がピカイチ!でしたよ~!
NNつけれたらもっと嬉しいですけどね~!

「ポケモンセンターオンライン」も楽しみにしてる方
たっくさんいると思います!なので、
10時はダウンしちゃう可能性もありますね!

いやいや、とんでもないッス!
体調優先!安全第一!なんのこっちゃ?

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
おおっ、これは重宝しそうなピカチュウですよね!
「なみのり」「そらをとぶ」単品で覚えたピカチュウは
いますけど両方はめずらしいですよね~
「そらをとぶ」は確か風船つけてとぶんでしたっけ!?
ライチュウになったらホントに重そうですね!
ピチューにはなれないですが、ピチューだと主人公を一緒に連れて
飛ぶの難しそうですよね!
でも、オンラインで買い物…この辺がちょっとイヤらしい気がしないでもない…
まあ、買ってしまうと思いますが!

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。http://7chworld.o0o0.jp/
ただいまランキングないで懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
http://7chworld.o0o0.jp/

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

でしょ?
両方持ってるピカチュウは良いですよね~!
なみのりはシングルのバトルでも活躍しそうです!
イラストでは風船付けて飛んでましたもんね、
ライチュウになったらひもがお腹に食い込んで
ボ○レスハムみたいに・・・。
ピチューの場合は若干虐待っぽくなるかもしれないですね(^_^;)
えぇ、そうですね。商法・・・ですね。
子供に「私も欲しい!」と言われても
そう何匹もはって感じですよ(-_-;)

髙村さんへ

いつも拝見ありがとうございます。
素敵なキャンペーンですね。
応援しております。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる