そーゆーことね!

lighti.jpg 発売当日にプレイしてみました。

     pcmtt (1)
     帽子をかぶったピカチュウは結構かわいいです!

     pcmtt (3)
     動いてしゃべるピカチュウも見てて楽しいです!

     pcmtt (2)
     発売前はしゃべることに戸惑いましたが、

     設定では主人公だけに分かるという事で、納得。

     見てるだけで動いてるポケモンがかわいいですが、

     一度プレイした後はやってないですな~


     やっぱり本編が楽しいですね~!

     その本編、コロコロ発売前にはフラゲ情報があるだろうと予想してましたが、

     まさかコロコロのCMで!!みなさんよく見てるんですね!

     あれは新作来そうな感じです




     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
名探偵買われたんですね!
ごうやって画像だけ見るとけっこうかわいい感じではないですか!?
おっさん声も主人公にだけ聞こえるんだ…
リラックマの中にニートが入ってる、みたいなシュール設定みたいな感じなんですか!?
(よくわからないたとえですね(汗))

コロコロのフラゲ、わたしも見ましたよ~
ホントに7世代目が来る感じですよね!?
Zはどうなっちゃったの~!?
でも、20周年だから完全新作出したいのかな~とも思いました(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

名探偵一応買ってみました!
そうなんですよ!結構見てるとかわいいんです(^-^)
おっさんの声はやっぱり違和感・・・。
リラックマの中にニート(笑)
シュールといえばシュールですね!
やり込むとまた違う感じになるかもしれないですが、
新作も来そうだし、GOもありますからね~!

マギアナ!
新作の匂いがプンプンしますね~!
Zも後々あるのかもしれませんが、
やっぱり20周年!新作出したいんでしょうね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる