#170 Shiny Chinchou

所持済みでんきタイプの色違いはこのコ達
310.pngライボルト 702.pngデデンネ 523.pngゼブライカ 312.pngマイナン 172.pngピチュー 311.pngプラスル 
596.pngデンチュラ 587.pngエモンガ 694.pngエリキテル 618.pngマッギョ 417.pngパチリス 179.pngメリープ 
100.pngビリリダマ 595.png バチュル


lighti.jpg あんこうは

     なかなか厳つい顔してますが、

     チョンチーはとってもかわいいですね!


     synct (1)
     火炎放射のなつみさんより

     随分前にいただいたコです
  
     遅くなり、すみません。


     synct (6) synct (7)
     色比較なんですが、ちょっと分かりにくいですね

     色違いの方が少し蛍光色のような色をしていますよ

     synct (3)
     ヒレをパタパタさせるのがかわいいです

     チョンチー、でんきタイプの中では貴重なみずタイプ複合!

     バトルでも大活躍です!

     大事にさせていただきます。ありがとうございました。

     そして、色チョンチーをいただいた記念にコネコネ


     fgtc.jpg
     チョンチーを粘土で作ってましたが、

     途中で頓挫しています・・・。

     ちなみに左は立体ポケモン図鑑のやつで

     右が私が頓挫しているやつです。完成するのか?




     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんこう鍋

おぉおーミナモくん!!
ご紹介ありがとうございます(≧∇≦*)
ホント!一般的なあんこうはお口も大きいですが
チョンチーはおちょぼ口で可愛い~♪

立体ポケモン図鑑にチョンチーも出てたんですねv
最近このガチャ見てないなぁ~。

粘土~!!!
イイ感じで可愛いですねv
ライトさん、器用なのできっと大丈夫!
マジパン感覚とか?
どんな粘土を使われているのかな^^
私がポケモンを作る時(最近は作ってない^^;)は
オーブン粘土ですが、モンコレを参考に悪戦苦闘(笑
不器用なんです(汗

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、でんきポケ勢ぞろいですね!
これ見て、ここにいないでんきポケってなんだろう…
と調べたんですが、でんきポケって50匹いるんですね!
多いのか少ないのか…
コリンクがいないのは意外です~

粘土上手ですよ!
わたしホント不器用で…
ああ、マジパン感覚って納得です~

横ですいませんが、なつみさんが不器用ってことはないですよね~!

なつみさんへ

今更ふと考えて、
「ミナモくん?」検索パチリ!
なんだ~!!このキュートなゆるキャラは!!
めちゃかわいい~!!
しかも、うちの子知ってた!
ドリルに載ってるんだって~!
色合いがチョンチーにピッタリ!!

立体ポケモン図鑑、ホント最近見ないですね。
どんどん値上がりして、子供は中々まわせない値段に
なったもんなぁ~。

粘土細工は好きなんですが、
なかなか時間がとれない~!
しかも、ポケモンは結構難しい!
慣れると楽しいだろうなぁ~!
私は100均の樹脂粘土を使いました~!
使いきりサイズで好きです(^-^)
なつみさんもやってたんですね~!
何だか嬉しい~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

でんきポケって50匹いるんですね~!
(知らなかった・・・)
コリンクは所持済みなんですが、
記事にまだできてないんです~。
タクミンも早く紹介したい!!

いや~、実際の粘土見たら残念ですよ~!
もうちょっと大きいのじゃないと難しいみたいです(^_^;)

なつみさんは色々器用に見えますよね!
多才な感じです(^-^)

連チャンですいません

ライトさん、こんにちは!
50匹って、ボルトロスやロトムのフォルムチェンジも入れて50でした〜
紛らわしくてすいません(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

なるほど~!!
ためになります~!
(知っとけよって感じかもしれませんが・・・。)
ありがとうございます(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる