キュン!

lighti.jpg ポケキュン!女子力高いカードですね。

     おじさんが買うにはちょっと辛いです


     pkkn (1)
     今年はカードにスクラップつかないんですね。残念

     pkkn (2)
     カードのイラスト、良いですよね~!

     pkcab (1)
     カードファイルも販売してました。

     カードといえば、


     npc.jpg
     こんな素敵なカードをお友達からいただきました!

     どれもでんき要素たっぷり!とっても嬉しいです!

     ありがとうございました。





     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
新しいカードのシリーズかわいいですよね!
娘ちゃん達に買った感じですか!?
ポケモンはかわいいもカッコイイもあるからいいですよね〜
ホントに…スクラップ、カードにもつけばいいのに〜!?と思います。
今年はポケパンの一人勝ちでは?!と思います。スクラップ、第二弾も何が来るか気になりますよね〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

えぇ、えぇ。このシリーズは
絶対に買うだろうと思ってましたよ(^-^)
私も段々影響されてこのシリーズではないものを
購入したりしてます(^_^;)
スクラップ入りの商品は未だに出会えてないです。
見つけたら何でもいいんで買ってみたいんですけどね~!
第二弾の情報もとっても気になります!
今年はなんだかスゴイ焦らされてる気がします(笑)

ポケカ

ポケキュン、私も買いましたぁ~。
今回はRRダブルレアの入ってる確率が高くて
7種すぐに揃って嬉しかったですv
カードファイルはポケセン限定なのかな・・。
可愛い~^^
この辺で見掛けたら購入決定ですよ!

スクラップは例のキャンディをやっと見つけてホッ!!
でもレモン味が思った以上に酸っぱくてビックリ^^;

後日発表のBコースも気になります・・・。
40枚集めるのも・・・。

追記
まだまだ「おじさん」じゃないですよん^^

なつみさんへ

おぉっ!買われましたか~!
レアの確立が高いんですね!
うちはニンフィア争奪戦みたいになってましたよ(笑)
ファイル付きセットはセブン&アイグループのポケカ取り扱い店舗、
およびポケモンセンターのみの限定販売ってたしか書いてありましたよ(^-^)

スクラップゲットしましたか!
私は何件か見ましたが、ないですね~!
思った以上の酸っぱさ体験したい!

Bコースもホント気になりますね~!
色違いもありますかね~?
40枚・・・。箱買いしますか(^_^;)

追記
ありがとう(^-^)
ロイヤルダンスクのクッキー!
めちゃうまい!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる