ハガネ

lighti.jpg ポケモンバッジのでんきタイプ、

     追加してました~!


     bgkl (1)
     はがねタイプで統一されてますが、

     コイル系統はでんきタイプでもありますね!

     という事で、すべてゲット!


     bgkl (3)
     でんきタイプ、こんなに揃いました!

     今年はポケモン20周年だから、

     ポケモンもたくさん追加していくッスって

     バイト君が言ってたんで、楽しみです!

     でんきタイプしか取らないですけどね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトっち~
おれのバッジも取ってくれてにがと。
同じでんきタイプの仲間がいっぱいだ!
早く他の子たちも追加されて、コンプできるといいね!

昨日ポケセンに行って、New 3DS LLのカバーを買ってしまったので
その足で本体も買いにいったんだ。
まだまだ普通の3DS LLでよかったんだけど、
やっぱりかわいいカバーをつけてポケモンしたいしね。

ライトっちは何色の本体?
おれは白!

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、でんきバッチすごく集めましたね~
わたしもまた最近やってないな…
なかなか毎日つなげないですよね~
FEバッチ出ていたら教えてください!

バッチも上手に並べられたらいいな~とも思いますv

前回の名探偵ピカチュウの件ですが、
もう忘れちゃってましたけど、ノブナガとピカチュウとかもありましたもんね。
それに比べたら、名探偵ピカチュウとか全然ありかも…と思えてきました~
ノブナガもやったなあ…

なおちゃんへ

なおちゃんバッジはなるべくいっぱいとったよd(^^*)
でんきタイプは全部取る予定よ!
早く出てほしい!けど、ちょっと楽しみがなくなるかも(^_^;)

おぉ~!NEW3DS!!欲しいんだけどね~!
すぐ金欠になっちゃうからな~!
今年はポケ20周年で何かとジェニが必要そうだし、
とっても慎重になってるよ!
カードはすっかり触発されて中古屋さんに行っちゃったけどね(^_^;)
本体は白だよ~!
色んなカバーに合わせられそうだからね。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

でんきバッジ増えてました~!
我が家は練習台で何枚とれたかを
結構競ってたりしますよ~!
FEがあったらお知らせしますね(^-^)

バッジの並べ方こだわってる人は
すごいこだわってますもんね~!
私はただただ並べるだけですけど(^_^;)

そうなんですよ!ノブナガ!
私は未プレイなのでどんな世界観なのかは
ちょっと分からないんですが、
今更始まったことではないのかもしれないですね。
じっさいしゃべれるポケモンがいたら
楽しそうですものねぇ(^-^)

ELECTRONIC

私です(`・ω・´)

HOMEメニューのバッジ配置は保存して投稿すると
面白かったらバイトが紹介してくれますよね、自分も
なんかいいネタなんかと考えようとするんですがなかなか^^

練習台で何枚取れたか競うってんならやはり左端への
ビタ止めテクニックを要求される台に差が出そうですなぁ、
自分も何度かやってますがなかなか成功率がよくないス><
上手くいけばいいんですが失敗すると0個になりやすくリスクも高い!

ユキメノコ欲しかったがあの配置は無課金なら無理やな…

イルレイさんへ

ど~も(^-^)

やっぱりあれは一般の方が投稿してたんですね!
みなさん楽しい並べ方をされてますよね!
でんきタイプだらけの画面を投稿しようかしら?

ビタ止め!重要ですよね!
狙いすぎるとホントに一枚も取れなくて
がっかりッス!
どうしても欲しいやつはユーチューブで検索したことあります(笑)
すっかり、バッチの虜です(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる