ワトソン

lighti.jpg めちゃ、しゃべっとるし!

     mttpc.jpg
     ずっと前に開発してます~ってテレビでやってたやつですね!

     1500円と安いのでやってみようかなとは思いますが、

     若干何でもアリになってきたなとちょっと複雑です。

     このピカチュウダンディです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるで

ディズニーの映画のポスターみたいですよね。

ほんま何でもありですね。まあポケはナンデモありだと思いますよ。

あっそうそう。今年の3月京都にポケセンできますが
そのピカチュウ、着物着てたし。ナンデモありでしょ(笑)

まあモンハンブログですがオープンしたらレポしてみよっかなぁ。


こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ホントになんでもありになってきましたね〜
でも、まあ課金とかよりは、アリかた…とか思いますけど(課金もありなのかしら?)
どんなゲームかも全然把握できてないですが、名探偵ピカチュウかわいいですよね!
ぬいぐるみ出たらまた買っちゃいそう(汗)ピカチュウ何匹目よ…て感じです(笑)

ぶんぶん丸さんへ

いや~!全く同じこと思いましたよ!
本当にディズニーみたいで複雑です。
ポケはポケの良さを追求してほしい気がします(^_^;)

たしかに信長とコラボしたりおきがえピカチュウも
かなり衝撃でした。って考えると何でもありですね。

京都レポ、勝手にめちゃ楽しみにしておきます(笑)
関西方面はポケが熱くてうらやましい!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ですよね~!しゃべるうえにコーヒー飲んでるみたいだし、
ちょっと世界観が壊れちゃってるような気がするんです。
本編が待ち遠しい!
あっ、たしかに私もこのピカチュウのフィギュアガチャとかでたら
また、たくさんまわしちゃいそうです(笑)

えっ
ピカチュウが日本語(笑)しゃべってるんですか、これ?
もう本来の枠から外れちゃってますねー。
ダンジョンはポケモンの外見のイメージを崩さないキャラクター設定
になっていて、すごくかわいくておもしろいんですよ!(俄然ダンジョン推し)

発案する前に本編を考えてほしいですね(:_;)
Zの発売を前に、ライトなファンだと離れちゃいそう。

名探偵ピカチュウ

こんにちは(≧∇≦*)
PCも体調もまだ不安定ではありますがボチボチ戻れたらイイなぁ~。
ということで一応「ただいま~(笑)」

登場するピカチュウは美女に弱くて、コーヒーが好きで、
電気技が使えないとか・・・。
ピカチュウが喋ることに賛否あるとか・・。
個人的には解決して貰いたい問題がたくさんあるし
家に居てくれたら子守りも頼めるし(笑)心強いですv

コーヒーといえば○○○ハウスコーヒーというカフェのハニートースト(^^♪
食べてみたーいv
カフェの名前も最高ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

しゃべるんですよ~!
ポケダンやニャースもしゃべるじゃないか~!って
声もありますが、ん~、私としてはちょっと・・・。
本編じゃないから良いんですかね?
絵もディズニーっぽくて
ライトなファンじゃなくても・・・離れそうな。
マーケティングが日本だけじゃなく世界。な感じが
最近多いような気もして、妖怪対策なのかなとも思います。

なつみさんへ

こんばんは(*^-^*)

PCも体調も「安定」希望ですね。
ひとまず「おかえり~!」
ゆっくり復旧、無理せずね(^-^)

美女に弱いのは問題ないと思うけど、
コーヒーが好きっていうのは、
ポフレやポロックはなんだったの?ってね。
カロスのカフェで一緒にコーヒー飲めたのかしら?なんてね。


ハニートーストおいしそうよね~!
いつか食べたいけど、お休みがかぶってるです(T-T )
名前はもう、ビックリよ(笑)

かぎっこさんへ

本人より
「嬉しかったよ!ありがとう」と伝えるようにとのことです。

素敵なメッセージ、ありがとうございます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる