XY&Z11

lighti.jpg 2週連続!来ましたね~!

     xyz11kiran.jpg
     キラ~ン☆

     xyz11akmsn.jpg
     アロマ感知マシン!

     アロマを感知してフラエッテの居場所を探します!


     xyz11dkns.jpg
     「ドカンとかなしにしてね…」と釘を刺すユリーカ。

     xyz11bkht.jpg
     けれど、やっぱりドカン!!お約束!

     今回のレントラーさん 405.png
    

     xyz11rtr.jpg
     やっぱり凛々しくてかっこいいですね~!

     xyz11rtrspdst.jpg
     レントラーのスピードスター!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

あいかわらずアニポケ見れてません〜
「ドカンとしないでね!」って、ユリーカかわいいですね〜
やっばり、兄妹っていいですね!
スピードスターとかも、ゲームじゃあんまり使わないけど、アニメで見るとカッコいい!

前記事の話ですが、わたし最初にやったポケモンが、ポケットモンスターピカチュウで、ニビジムで詰んだ思い出がありますよ〜
バタフリーがレベル10で進化してくれて、エスパー技でなんとか勝てたのがいい思い出です〜
懐かしい!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

お仕事、子育て、忙しいとなかなか時間とれませんよね。
ユリーカ、しっかり釘をさしますが、
想い届かずでした~!
あの兄妹は安定感ありますね!
そうなんですよ!スピードスターとか
ほぼ使わない技ですが、アニメだとキラキラしてカッコいいですよね!

ニビジム、ヒトカゲを選ぶと結構苦労するそうですね!
私はフシギダネだったのでなんなく倒した記憶があります。
あれから20年なんですね~!なんだか信じられない!
ケーシィを捕まえるのに苦労した覚えがあります。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる