lighti.jpg いつも紹介が遅れて申し訳ありません。

     今回はtaishoさんよりいただきました色違い!


     synanl (3)
     色違いのアンノーンL!

     ライトのLという事でいただきました


     snyanl6 (1) snyanl6 (2)
     色比較!黒から青ですね!

     興味があったのでパルレ!


     synanl (6) synanl (5)
     「こいつ・・・食べるぞ!」

     もはやパルレすると謎が深まる一方です


     lightan.jpg
     最後はアートアカデミーで描きました!(久々起動しました)

     でんきタイプではないけど、自分のイニシャルという事もあり

     妙に愛着が湧きました!大事にさせていただきます。

     この度は本当にありがとうございました。


  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ。(笑)

ええ交流してますな。

やっぱポケの交流ってええですなぁ・・・でも

でももう戻れそうにないですわ。モンスターはモンスターでも
狩っちゃいますからね。うちは。(笑)

色違いは今見ても興奮しますけどね。

だからと言って蛙・・・い、いや猫との付き合いはやめないでね(笑)

ありがとうございます!

ライトさん、こんにちは!
Lの紹介ありがとうございます!
L、まだだったんだ〜と今更ながら思っちゃいましたが、わたしも今このこいつもらった子よ…みたいな紹介やってるので一緒ですね!
Lイラストまで描いてもらってよかったね!
わたしだとパルレすらしてもらえないので、幸せものだと思いますv

また、交換してくださいね〜

ぶんぶん丸さんへ

えぇ、えぇ、この交流がイイですわ~!
猫にぃにも戻ってきてほしいですわ~!
でもあのフィギュアを見る限りドハマり中なのは理解しております。
狩りの交流も楽しそうですよ(^-^)

もちろん、また遊びに行きま~す!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

こちらこそ、かわいいLをありがとうございます!
まだだったんですよ~!でもタクミンを早く紹介したくて(^-^)
アンノーンのイラストは簡単なのでパパッとできましたが、
なつみさんみたいにうまくはいかないですね~(^_^;)
アンノーンを旅に連れて行くのも楽しいかも!

こちらこそまた交換してくださいね〜!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる