3体

lighti.jpg 1/12までですよ!

     synzribjr.jpg
     色違いのゼルネアス、イベルタル、ジガルデもうすぐ終了です!

     お急ぎください~!

     <色違いのゼルネアス> 共通シリアルコード MOKUYO7JI

     <色違いのイベルタル> 共通シリアルコード PUNICHAN

     <ジガルデ> 共通シリアルコード MEGAMEGA

     「強(つよ)★カワ ピカチュウのメガキャンペーン第2弾」の配信、

     現在第二期目ですが、


     mgcnrkro.jpg
     ルカリオとヤミラミばっかり出るんですけど・・・。

     タブンネとヤドランは一回も出たことないです。

     5匹全部そろうのか!?


     友よすまぬ。これは君のなんじゃよ

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガシンカポケモンの配信!
ルカリオばっかりなんてうらやましいです(^^♪
今月中には私も行く予定ですが、運悪いですからねぇ……。
ヤドランとかきそう(笑)

ライトさんに無事に5匹揃いますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

配信中!

ライトさん、こんにちは!

カロス色違い伝説配信終わっちゃいましたね~
私は連休中に慌て受け取りました^^;
ついつい忘れそうでいつも危ない…

メガキャンペーンってランダムなんですね!?
・・・ランダムって言葉がなんだか怖く聞こえてしまうこの頃です(;A´▽`A
無事5匹ゲットできるといいですね~!

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
わたしも10日の日にもらってないロムの分慌ててもらいましたよ!
なんか期間が長いと忘れちゃいますよね…
配信始まる前はあんなにドキドキしていたのに~
いくつかもらい損ねたロムもありそう…

わたしもメガポケモンもらいに行ってきましたけど、
タブンネ×2
ルカリオ
チルタリス
でした~
カードもらってないのがたくさんあって(アンノーンの洞窟から出れないので、配信受け取れない(笑))
もうもらえる枠が少ししかないので、
メガポケモンはそんなにもらわなくてもいいかなあ…と思っています(汗)
色違いならね、と思ったりしないでもないです。

アイさんへ

そうですよね!私もルカリオ好きです!
ヤミラミだってかわいいんですよ!
ただ、私のクジ運の悪さがここでも出ちゃうのかい?って(^_^;)
チャンスはまだあるからきっと大丈夫ですね(*^^)v
ヤドランもお目にかかりたい~!

ありがとうございます(^-^)

かぎっこさんへ

フフフ!運の悪さがこんなとこでも発揮されとるようじゃ(~_~;)
ポケモンスクラップも始まるみたいだけど、
去年は集めましたか?
今年は色違いのイーブイらしいのでどうしましょ?

あら~!すみません~!
いつも申し訳ないです。その分色々頑張るよ~!
ぐぅ、そっちの方は残念!悔しい~!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

カロス色違い伝説配信終了しました~!
せとかさんも無事受け取れてた様で良かったです!
ついつい忘れてしまったらへこみますもんねorz

メガキャンペーンはランダムなんですよ~!
えぇ、えぇ、「ランダム」は恐怖!よくわかります!
何かとランダムにされちゃうともう、運が無くなりそうですよ(~_~;)
ありがとうございます~(^-^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ですよね~!私も慌てて全部見直しましたよ~!
過去に受け取り忘れたことがあるから、今回は絶対に忘れまいと!
実際はカードのままだったりすることが多いですけどね(^_^;)

おぉっ!タブンネ、ちゃんと出るんですね!
期間が違うのかと思いましたよ!
情報ありがとうございます!
カードの肥し。おそらく皆さんあるあるかもしれませんね。
今年のスクラップが色違いのイーブイという情報が入りましたので
その時までには整理してた方がイイかもです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

どひゃ!
PCはいいとしても体は勘弁だね(T-T )
突然だから怖いよね~ (ll゚д゚ll)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる