いつ出てたんだ?

lighti.jpg これっていつ出てたのか?

     バッジとれ~るにデンリュウ他


     pbgtredry.jpg
     ビリリダマとマルマインは嬉しいです!

     メガデンリュウもどうせなら加えてほしかったなぁ。

     メガはとっておきなのかな?


     bjtrrmg.jpg
     マッギョも出てましたね~!

     マッギョだらけにしてやる~!って思って

     何度かやってたら、カメテテとガメノデスばっかり落ちてくる~
     
     でもバッジとれ~る案外ハマってます。

     なるべく練習台→無料プレイで稼いでます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
バッチと~るセンター、全然やってないですよ~
クリスマスのころに無料プレイやって以来繋いでないかな~
どこかでバッチなにやってます~vみたいなサイトあると便利だなあ
と思います。
いちいちつなぐのめんどくさくて…
ウサギもウザいし…(笑)
「今日で最終日」ってなってるとなんだか焦ってしまいますよね(笑)
あちらの手にまんまとはまっちゃってる!?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

バッチ、案外ハマると日参しちゃいますよ~!
起動するまでがちょっと長いんでながらでいつもやってます。
FEのやつもたくさんあるから
バッチサイトあると便利そうですね!
「今日で最終日」って私も反応してやってたんですが、
意外としばらくしてまた出てるってこともあるみたいです。
たまに覗いてみるとイイですよ~!

ビリリ!

こんばんわイルレイです、あけおめです!

デンリュウは到達するまでにどう頑張っても3手必要ですかね…
モココの方はいつ取ってもいいんですけどね、どっから狙っても良い
ってのが本当の良台だよなぁ、と毎日1プレイどうするか悩んでいますw

ローソン限定でおまけ5プレイ付きのプリカが出ていますが
自分的にはこれも一応無料プレイ…って事でセーフかな…
ポケモンピクロスのホーム画面欲しくてそっち買っちゃいましたが^^

イルレイさんへ

イルレイさん、こんばんは!
そして、あけおめです(^-^)

いや~!あれって結構うまいこと積まれてますよね~!
1プレイじゃいつも同じやつばっかりとれちゃいます。
でも練習台は結構楽しいです!

ローソン限定のやつ私も買いましたよ~!
まだ5プレイはやってないです。
先にポケモンピクロスのやつ買っちゃったんで
そっちはダウンロードしました~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる