第9弾

lighti.jpg pokemon time 第9弾!!

     発売が決まりましたね~!

     今回はなんといっても


     ptkr.jpg
     コリンクグッズ!

     1/9㈯が楽しみです!

     
2dspcvr.jpg
     こちらのピカチュウカラー2DSも気になるけど、

     わざわざ買うほどでもないかなぁ~。


     pmxyorasvc.jpg
     ただ、ミュウをもらうために

     VCはダウンロードしたいと思います。

     キャンペーン期間
       2016年2月27日(土)~2017年2月28日(火)

     ミュウの受け取り期間
       2016年2月27日(土)~2017年3月31日(金)

     入手方法
       初代VC『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』のいずれかをダウンロードすると、
       「シリアルコード」が表示。
       3DS「ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア」のいずれかのソフトで、
       「ふしぎなおくりもの」から、「シリアルコードでうけとる」を選択しコードを入力。

     注意
       1つのソフトで、複数のミュウを受け取ることができます。
       ミュウの「シリアルコード」は、1ダウンロードごとに1つ受け取ることができます。

     入手できるミュウ

      親名 ゲーフリ
      ID 22796
      レベル 5
      特性 シンクロ
      わざ はたく
      ボール プレシャスボール
      リボン プレミアリボン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コリンクかわいいね~!^^
ポケモンタイムのシリーズでは、プラマイも出たよね。
3DS表示をしないおれたちにとっては、
2DSもうれしい感じ!
ただ、これってLLじゃないのかな?
ポケモン20周年の2016年、いろんなことに期待だね!

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ポケモンタイム新作ですか〜
このシリーズ好きなんですよね〜
また散財の予感が…あんまりポケセンには近づきたくないですが、配信もありますしね…

2DS気になりますが、NEW3DSも欲しいので、どっちかだなあ…
2DSってかさばりそうだけどどうなんですかね?!
でも、値段はやさしいなあ…なやみますね

なおちゃんへ

コリンクきたよ~!
もう進化形のルクシオとレントラーも
セットでお願いしたい!
プラマイもかわいかったね~!

たしかに3DS表示はおいらもしないけど、
折りたためないのってかばんの中とかで
ダメージが大きそうな気がするよ。
ポケモン20周年はとっても期待!
新作かZを待ちわびてる~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポケモンタイムシリーズはかわいいですよね~!
本当に散財の2016年がスタートしそうで怖い(~_~;)
配信もありますねぇ。何回行けるかな?

私もどちらかといえばNEW3DSが欲しいです。
2DSはとじれないっていうのがちょっと。
あれでとじれたら結構ピカチュウカラー欲しいです。
値段は魅かれますね!でもNEW3DSのソフトはできないんですよね~。

まぼろし

バグ技はどれくらい再現されているのか(ぇ
どうせならマグネット、ステッカー、タウンマップ付きのには
しようと思ってます、それでやっぱりピカチュウ版ですかねぇ、
御三家3匹手に入るってのいう強みもある事ですし…考え中ですがね。

しかしそのニンテンドー2DS買わないとVCポケモンの方で
図鑑完成に肝心のミュウが手に入らないってのはなんともなぁ…
コンパクト感がイマイチだし2DSには興味が湧きませぬ><

イルレイさんへ

バグ技っていっぱいあったみたいですね!
「けつばん」は知ってますよ~!
私もマグネット、ステッカー、タウンマップ付きのを
購入予定です!そして、私の場合100%ピカチュウVerです(^-^)

同意見ですねぇ。たためないのがちょっと・・・。
傷もたくさん付きそうですし。

バッジ、ピクロスのやつはバッジじゃなかったんですね。
失礼しました~。
でも、ドットはホントに出そうですよね!
1/1からまた無料プレイ、楽しみです!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる