テーマやら壁紙やら

lighti.jpg 新しいテーマが発売しましたね~!

     pkkyn.jpg
     ポケモン ポケキュンコレクション     フェアリーいっぱいコレクションみたいですね。

     pkmnkks.jpg
     ポケモン 和柄 ~「ポケ紋」と「こけし」     ポケ紋、ガチャやったなぁ。

     pykri.jpg
     ポケモン ぴょっこりフレンズ     このシリーズはメタモンがかわいかったですね~!

     pkmlin4.jpg
     ラインにもポケモン!ラインしてないんですけどね

     pkmlin5.jpg
     この友だち追加のイラストがめっちゃかわいいです!

     20160102_pc_1920×1080
     ポケモンだいすきクラブで、ポンチョピカチュウの

     壁紙配信チュウ!やっぱりかわいい!

     香港の色違いジラーチ、受け取れなかった~!

     







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんばんは!!
こちらでは初めましてー!ライトさんのブログはいつもポケモンのグッズを沢山紹介してて見ててわくわくしちゃいます(*´∀`*)

新しいテーマの存在もライトさんのブログで知りました!!
さっそく全部購入しちゃいました(笑)
ぴょっこりフレンズが1番お気に入りになりました(*人´∀`*)
これからもブログ楽しみにしてますvv

ねこさんへ

ねこさん、こんばんは!!

あら~、来て下さったんですね~!嬉しいです!
こちらでは初めまして(^-^)
しかもワクワクしてくださって、
ありがとうございます~!

テーマ、早速購入されたんですね!
私はプリペイドカードまで準備してたのに
家族に取られちゃいました~(~_~;)
テーマもポケモンスタイルみたいに
終了してしまわない事を願います。
私もまたお邪魔させていただきますね~(^-^)

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
わ〜、ポケモンのテーマたくさん出たんですね〜
わたしはやっぱら和柄が気になるな〜
このポケ紋ステキですよね!
テーマはFEのを買ったっきりですよ〜
LINEこんなのあるんですね!
LINE詳しくないんですが(汗)ちょっと見てきます〜

あ、ねこさんが来てる!
全部テーマ買っちゃったなんて、ねこさんさすがです!

香港のジラーチ一瞬でしたね…
わたしももらえませんでしたよ…
まあ、香港の方向けだから仕方ない…

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポケモンのテーマ、増えましたね~!
ポケ紋もいいですよね~!
案外FEのも見てみたいです(^-^)
LINEに関しては完全に未知の世界ですが、
どんなものなのかは見てみたいです。

ねこさん来てくれました~!
taishoさんの所でも時々お名前が出ておりましたね。
オフ会とかの話、覚えてますよ~!
ポケ繋がり、いいですよね~!

香港ジラーチ、マメにチェックしてませんもんね~!
私はいただいたコがいるので(^-^)
その節はありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこ1さんへ

良かった~!
安心しました。履いてる・・じゃなくてね。

テーマ、そうそう!プロフィールのとこで
好きだと書いてありますもんね!
私はやったことないけど、あの
未知な生物はちょっと気になります。
クジは丁度今日一回ひきました~!
中々満足なやつでしたよ~!
えぇっ!いやいや、申し訳なかとです。

今年は怒涛の一年でしたね。
これからもポケの事やら子育ての事やらで
ワイワイお話しましょうね(^-^)
実家にはちょろっと顔を出しに行く予定です。

いや~、こちらこそいつも「すんげ~!」やつ
ありがとうございました。
私にできることがあればなんでもしますので
お気軽にどうぞ。

ではでは、良いお年を~!

かぎっこ2さんへ

かぎっこさん、こんばんは!

うっっわ!めっちゃ嬉しくて泣きそうです!
妻も喜んでます(^-^)
これからの励みになります。
ありがとうございます。
お会いしてみたいですね~!
近所ならすぐ遊びに行くのにな~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる