ポンチョだらけ

lighti.jpg ポンチョピカチュウと色違いのディアンシーを求めてポケセンへ!

     mgpcpcgs (1)
     ポンチョグッズがたくさん!

     mgpcpcgs (2)
     シール購入!

     mgpcpcgs (3)
     これはメガルカリオのやつが出ました!
     
     mgpcpcmgrkl.jpg
     途中、メガルカリオのポンチョを着たピカチュウが

     現れてすっごい混みました

     色違いのディアンシーも無事ゲット!

     よその店舗では込み合って通信しづらい状態だったそうだけど、

     フクオカがなのかその日が混んでなかったのか

     すんなり受け取れました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトさん、こんばんは!
ライトさんも色ディアンシーget済みですか~
メガトーキョーも2日目は混み混みでしたが、
今日また行ってきたのですが平日は通信大丈夫そうでした!
メガポンチョピカチュウ、ホントにかわいくてもう止めてほしいですよね!
こないだ散々散財してきたのに、またポンチョを買い足してしまうと言う…
まあ、今年はもうポケセン行くつもりもないのでこれでいいとします…

ピカチュウがあらわれるとみんなすっごく集まりますよね!
わたしもメガトーキョーでメガリザードンXポンチョピカチュウに
遭遇したのですが、写真のまわり人だかりでとても採用できるような
写真になりませんでした~
(なら、ライトさんみたくちゃんと顔消せよ…という感じですが、
めんどくさくて(汗))

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

色ディアンシーgetしたんですが、
その後にサブロム追加したので
私ももう一度行きたいなぁ~って思ってます。
だけど、行くとメガポンチョピカチュウの恐怖が
待っていますね(~_~;)どれも欲しくなっちゃうんですよね~!
第2弾も恐ろしい!

おぉっ!taishoさんの時は
メガリザードンXのポンチョピカチュウだったんですね!
色々見てみたいです(^-^)
そうなんですよ!人だかりで画像を加工するしかない
写真しか撮れませんよね。そして、面倒なのもよ~く分かります(笑)


私もご存知の通り初日に行ったんですが、混みまくって
マナーの悪い人がいっぱいでえらい疲れました……;
でも、がんばってほしいグッズだけは買えましたよ!
クリアファイルとキーホルダーと、ハンドタオルは
お出かけの時に持ってるとうれしい^^♪
メガルカリオはもちろん、メガヤミラミのドヤ顔がすごくかわいいですよね~!
名刺カードはもらえました?

もう、ピカチュウちゃん、すべてのポケモンのポンチョすればいいと思います(笑)
ピカチュウに会えてよかったですねー!
ピカチュウはどこに行っても大人気ですね(^^♪

アイさんへ

初日はやっぱりすごかったみたいですね~!
ディアンシーも中々受け取れない事件が多発してた様で(^_^;)
マナーの悪い人=爆買ですかね?
クリアファイル買われたんですか!?
私は今回の束になってたんでやまめした~。
本当は欲しかったんだけど(T-T )
名刺カードもらえましたよ~!
2枚入ってるの最初分かってなくって、
「えっ!?二枚入ってる!」って驚きました(^_^;)
集めたくなるけど、予算的にきびし~い!
シールで我慢です。

ピカチュウは会えるとやっぱりテンション上がっちゃいますね~!
私は大抵写真係ですけどね。
ポンチョグッズ、かわいすぎです!

この名前ではお初です(笑)

はじめまして(笑)

ライトあにきぃ・・・

更新するネタがない
大変な老猫ですorz

やっぱりお子様と行かれたのかな?

ソフトもないから色違いのディアンシーなんて
垂涎のポケも受け取る手段がないので
指くわえて見ときます(笑)

ぶんぶん丸さんへ

お初です~(笑)

子供と大人、どっちが行きたいんだか(^_^;)
一人の時はそそくさと帰ります(笑)

ポケを買いなはれ~!
狩りばっかりせんと
ポケを買いなはれ~!
グレッグルが呼んでまっせ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる