first anniversary

lighti.jpg 一周年だそうです!

     btrfa.png
     12/24まで一日2回無料プレイができるそうですよ!

     新しいバッジも入荷という事でさっそく!


     bjtrfapm (2)
     バイト君っぽいポケモンということで

     耳が長いこの3匹がリリース!プラスル、マイナン!!


     bjtrfapm (3)
     照れる?

     bjtrfapm (4)
     ゴーリキーたちは最近流行ってるんですかね?

     bjtrfapm (5)
     無事ゲットです

     1回だけ課金しました

     課金の料金も90円から50円に下がってますよ~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
バッチとれ~るセンター1周年なんですね!
さっそく行ってみたんですが、またバージョンアップだか
なんだかでなかなかつながらずイライラのわたしは我慢できません
でしたよ~(汗)
でも、24日まで毎日無料プレイできるんですね~
今日はFEはなかったのですが…24日までにFE来るかな…
それにしても、ポケモンのバッチの数の多さはコンプするのに気が遠くなりますね…
今日は無料プレイでかくとうポケを何匹かgetしました!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

1周年だそうです~!
ダウンロード長いですよね~!
うちの子もしびれをきらしてました(^_^;)
無料プレイ期間は2回ずつプレイしたいですね。
24日までに新バッジ入荷もあると
やりがいが増しますよね!FEのキャラクターも
随分分かるようになりましたよ(^-^)
ポケモンのバッジはたくさんあるので
私の場合はでんきタイプのみ。全部は大変ですね。

祝!

一周年キャンペーンのおかげで無課金続きの自分のバッジも
遂に1000種類突破!HOMEに置ける分はカンストしてしまったので
これからちょっとバッジの移動が面倒になりますな(`・ω・´)

何気に課金100円でテーマが貰えるのも良いですね、しないけど(ぇ
カイリキー台はドコッテツにハンマーの当たり所が良ければ
一撃で全部沈んでくれます、プレイ数が余ったら挑戦してみて下さい…w

少し前のクリスマスピカチュウ台やデンリュウ台なんかはやられたでしょうか?

イルレイさんへ

どえ~~!!
せ、千種ですか!?スゴイ!
そして、そんなに種類があるのもスゴイ!

100円でテーマはまだチェックしてないんですけど、
ポケがあるなら欲しいですね~!
イルレイさんのアドバイス通りカイリキー台やってみましたよ~!
本当に一撃で全部落ちました\(◎o◎)/!
イルレイさんホントスゲーと思いましたよ!
ありがとうございます(^-^)

えっ!?クリスマスピカチュウ台!?デンリュウ台!?
えぇ~~~!全然知らなかったです~!
衝撃!!また復活してくれないかな~!?
いつも素敵な情報感謝です!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる