参戦!補佐だけど。

lighti.jpg 補佐だけど、参戦です!


     pknrtm.jpg
     ポッ拳にロトム参戦です!

     ポッ拳自体にはそんなにひかれませんが、

     あのキレイなグラフィックで動くロトムは見たいですね~!

     ポッ拳といえば


     pkndmt.png
     ダークミューツーも気になりますね!

     ただ、うちにWii uはない。


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ、ロトム!
奥行きや透明感、毛皮の質感なども感じられる
ポッ拳のグラフィックはとても惹かれますよね。
ただ、自分でプレイする気になれないという;
ダークミュウツーって、く、黒いんですね! びっくり。
ライトさん宅、wii U購入なるか!?(笑)

ボルケニオンもついにきましたね~。
こういうごつい系の伝説や幻、映画がおもしろかったためしが
ないと思うんですが、うーん……。
なんでレギュラーポケモンをバトルで活躍させる話が作れないんですかね~。
私に原作をやらせてくれー。
そしたら絶対、ポケモンファンが楽しめる話を作るのに。

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
ポッ拳、2月くらいに発売でしたっけ!?
大乱闘に近い感じのゲームなんですかね?!
男の子には人気が出るのかな…どうかな?!
女の子にはあんまり人気はなさそうですよね…
みんなで集まって対戦とかできたら楽しそうですよね!
うちは去年サンタさんが持ってきてくれたWiiUありますが…買うかな、どうかな!?

アイさんへ

そうなんですよね~!
こんなグラフィックで本編も動いたら
感動ですよね~!見てるだけでも満足感を得られそうです。
案外やると楽しいですよ!(一回しかやったことないんですけどね)
ダークミュウツーはこれまた本編で絡んでこないんですかね~?
だけど、普段スポットを浴びてないポケをもっと素敵にしてほしいです。
うちはwii U購入までは至らないですね~。
しつこいかもしれないですが、
本編に絡むソフトが出たら購入しますd(^^*)

ボルケニオンの映画、アニメが面白くなってきただけあって
来年は結構期待感はあります。
アランとかも絡んでくるとイイですね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポッ拳は3/18発売だそうです。
(私も知らなかった(^_^;))
鉄拳をご存じであれば、まさにあれですね。
スマブラの方が小学生たちにはウケがイイと思います。
女の子には響かないでしょうね。
ポッ拳よりはマリオメーカーとか
スプラトゥーンのほうが正直やってみたいです(^_^;)
ポケモンコロシアムだったらちょっとやってみたいです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる