第二弾

lighti.jpg 第二弾もやっぱりかわいい!

     pcpcfg2.jpg
     ガチャはいつもろくなことないんですが、

     これはめっちゃやりたいです!

     発売日は、2016年1月16日(土) 一回300円

     どれが出てもいいですね~!


     mgpcpccdf.jpg

     mgpcpccd.jpg
     2000円買ったらもらえるカードもかわいいですね!

     全部コンプなんて絶対無理だけど、

     すっごいたくさん買ってる人がアップされてましたね。

     転売なのかどうかは分かりませんし、

     商売としては売れた方が良いんでしょう。

     もし、転売だったとしてもそれ程人気があるという事には

     間違いないですね。それでもやっぱり、みんなに行き渡る方ような

     システムがあるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
新しいポンチョピカチュウたちヤバイですよね(汗)
わたしもメガトーキョーに行ったのですが、ぬいぐるみ買わないつもりだったのに、また散財してしまいました〜

テンバイヤーの画像
見ましたよ!
あれ、ひどいですね〜
買い占めで、買えない人が出ないようにしてほしいです〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポンチョピカチュウはアカンですね~ (゚∀゚;)
私も行ってきましたが、今の段階であれだったら
第二弾はどうなるんだ!?って思いましたよ!
来年は一カ月ランダム配信でどのくらい通うかな~?

フクオカはお一人様10個までと
なっていて、売り切れてる商品も
おそらくなかったと思うんですが、
ヤフオク見るとやっぱり売られてますねぇ(T-T )
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる