fc2ブログ

と言いつつ

lighti.jpg 前回の記事で「ピカチュウ多い」とか

     言いながら、ポケセンにまだいたので連れ帰りました


     ktpc (2)
     くったり

     ktpc (3)
     くったり

     ktpc (6)
     くったりぬいぐるみ ピカチュウ     やっぱりかわいい!

     ktpc (5)
     タグもやっぱりかわいい!

     kts.jpg
     アクリルケースにぎゅうぎゅうに詰めこまれていた(ポケセンにて)

     やっぱりかわいい!

     うしろにダイゴさんのポスター!(分かるかな?)

     グッズが出ますね!メガラペルピン、かっこいいけど、

     これまたお値段が、ねぇ。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
ライトさん、ツムツム何匹お持ち帰りしたんですか〜
でも、ホントにぬいぐるみはね〜
何匹でも欲しくなっちゃいますよね(汗)
色ディアンシーにも合わせて新商品たくさん出るみたいだから、ホントに困ります〜

ダイゴさんグッズも気になりますよね〜
イケメンだから!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ホント何匹お持ち帰りしてるんだか(´~`)
そして、「また買ってね」って釘打たれました(^_^;)
あのシリーズはやっぱりかわいいですね。

ダイゴさんグッズも気にはなりますが、
私がたくさん持ってたらちょっとイカン気もします。
シトロングッズだったら欲しいですけどね~!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる