多くない?

lighti.jpg 今に始まったことじゃないけど、

     ピカチュウグッズって多いですね


     sf-pc.jpg
     シュタイフピカチュウ 
     価格 41,667円 +税 
     発売日 2016年2月より順次出荷
     手触りは気持ち良さそうですが、この値段じゃ買えない~


     sysyngmpc.jpg
     BIGサイズ すやすやピカチュウ
     価格 3800円
     発売日 2015年12月12日(土)
     眠ってるグッズも最近多い気が・・・。


     shfgapc.jpg
     S.H.Figuarts ピカチュウ
     発売日 2016年4月予定
     ロトムとかエレキブルだったら欲しいかも。


     pcpcmgpk.jpg
     ポンチョ姿のピカチュウ
     発売日 2015年12月12日(土)
     極めつけのポンチョピカチュウ!

     このシリーズは特にかわいいですよね。

     他にもたくさん出てますが、追いつかない~!



     





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ホントに、公式はピカチュウ推しですね~
この40000円のピカチュウとかすごいですね!
なんで、こんなに高いんだろう…
ビックサイズなわけじゃないんですよね!?

ポンチョピカチュウはホントに可愛いですよね~
でも、きりがないからやめてほしい~
ポンチョだけ売り出してくれればいいのに!
12/12は色ディアンシーの配信もあって、めちゃ混みそうですよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ホント、今に始まったことじゃないんですが、
ピカチュウだらけですね!
売れないキャラで作るよりはって事なんでしょうが
色んなポケモングッズも見てみたいです。
40000円だなんてどの年齢層なんだろうって思いましたよ(~_~;)

ポンチョピカチュウも
寝袋ピカチュウも可愛くて危険ですよね。
色ディアンシーは嬉しいですよね(^-^)
そのためにソフト増やす気持ち分かります~!

ハズレがないからでしょうね~。
でも、その無難なところをいく感じが、古くからのファンが
グッズを買わなくなる傾向になる気がしてます。
古くからのファンはゲーム、グッズ購入層はまた別の客っていう感じかな~。

メガポンチョピカチュウはかわいいですよね!
斉藤コーキさんのイラストがとにかくかわいいです!
グッズがいっぱい並んでるうちに商品を見たいので、
12日に行く予定ですが、混みそう……こわい(笑)

アイさんへ

やっぱりそうですよね~!
ピカチュウはライト層の入口でもあるからですね。
でも、ゴリゴリだと・・・。4万とか・・・。

ポンチョも寝袋もかわいいですよね~!
寝てるやつもかわいいんですけどね。
斉藤コーキさんのイラストいいですよね~!
アイさんに言われるまでは全然知らなかったですが(^_^;)
12日、確かに混みそうですね。
あんなことがあった後だとよけいに怖いですね(^^ゞ

シュタイフピカチュウ 

ライトさぁ~ん・・・ハァハァ(発熱中v-12
ゆっくり&熱くシュタイフピカチュウじゃなくて
~シュタイフ×ゴジラ~について語ろうと(笑)
張り切って遊びに来たのですが、熱が38度・・・。
体温まで熱くなったのかな(苦笑
私はシュタイフ ゴジラの方を選びましたよ♪
(いつかアップ予定(笑))
そしてシュタイフ リザードン希望^^
等身大は部屋には置けないけど、1mくらいのリザードンが欲しいです(^^♪
それから(熱があるのに、まだかよ?(笑))
ぬいぐるみは手触り・肌触り重視するタイプです(笑
では、病院へ行って来ますー。

なつみさんへ

な、なつみさん!だ、大丈夫!?ハァハァゆうてる!
なに~!シュタイフ×ゴジラ!
検索してみたところ、めちゃイイじゃないですか!
あぁ~!手に取ってみたいわ~!
しか~し!ピカチュウよりもお値段するじゃな~い!
シュタイフシリーズってお高い感じなんですね(T-T )
1mくらいのリザードン!いいですね~!
これは案外需要がありそうな気もしますよ!
でっかいザクとかありますもんね~!(あっ、ザク知ってるかな?)
手触り・肌触り重視!気持ちはよ~く分かりますが、
お値段ガ、ガ、ガ。
うん、病院へ行ってくださ~い!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる