Type Ghost

lighti.jpg ようやく見つけましたよ!

     gicc5.png
     ゴーストいっぱいコレクション

     gicc (4)
     2回まわして、今回はかぶりませんでした~

     gicc (1)
     デスカーンって後ろこんななってるんですね

     ptspgh (1)
     ポケとるスタンプも発見です!

     ptspgh (2)
     こちらも2回、そしてどちらもゴーストタイプ!

     ptspgh (3)
     中はこんな感じです

     ptspgh (4)
     合体もできます

     ptspgh6.png
     ちょっと見にくいかもしれませんが、

     ライチュウとかピカチュウはA賞だったんですね
     
     だったらせめてデデンネが良かったなぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポケとるスタンプ、この前ポケセンのレジで勧められました!
その時はどんな子が出るのか知らなかったので
「今度にします」って言ったんですけどね。
ポケとるのころんとしたポケモンたち、かわいいんですよね(^o^)丿

デスカーンの後ろ姿!
なんか塗り忘れみたいですね(笑)
「でんきいっぱいコレクション」もやってくれるといいですね~!

あっ、例のやつ無事に終わりました!
11月はそれに本気で取り組んだので、送信後、12時間くらい寝てました(笑)
そんなこんなで、お待たせしました、の
交換を後日よろしくお願いします!

かぶり

ライトさん、こんにちは~(≧∇≦*)
こちらでは、マタマタお久し振りです><*
まだお腹にシコリがあって体調がスッキリしないんです^^;
(暫く通院となりました)
それでもダメなら入院&手術・・・逃亡したい(笑

今日の記事、一部ライトさんとかぶりましたよ♪
ワーイ嬉しいな(*´▽`*)(笑
ポケとるスタンプの方は入院騒ぎで見逃した;;
(大好きなゲーセンも行ってないという(笑))
クレーンゲームで遊びたい~(≧∇≦*)
まだ残っているかな・・・?
ヒトカゲを狙いたいである^^

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
なんだか色々ゴーストづいてますね〜
ハロウィンは終わったというのに…ガチャはあんまりやらないのですが、このスタンプは気になってました〜
わたし、ヒトモシ好きだからヒトモシ出たらうれしいなあv
でも、でんきタイプがいたら、そっちがいいですよね〜

アイさんへ

そうです!ポケセンレジで発見でした!
その後ゲーセンでも見かけました(^-^)
ポケとるのポケモン、かわいいし、ちょっと練習したら
描けそうなところがいいです(描くとは言ってない)!

デスカーンの後ろ姿、なんか斬新でしたよ!
もうちょっとなんか、ね(~_~;)
「でんきいっぱいコレクション」でたら、確実にコンプです!
かぶっても構わない!出てほしい!

例のやつお疲れ様でした(^-^)
楽しみですね!今はしっかり休まれてください。
交換、了解です!後ほどまた連絡しま~す!

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~(*^-^*)

マタマタ(笑)お久しぶりです(^-^)
体調、どうかな~?って思ってましたよ!
そうか、入院の可能性あり(T-T )
逃亡したくなりますね。ゲーセンデートに行きますか?(妄想で)

おぉ!記事かぶっちゃいましたか?
あとでのぞきに行きますね~(^―^)
ポケとるスタンプはまだあると思うので
こちらでもチェックしときます!
クレーンゲーム、いつもお世話になってるからと
チャレンジしたんですが・・・師匠、俺、ダメでしたorz
こちらはまだヒトカゲ、リザードン共におりました。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ~!「ゴーストいっぱい」はそりゃ
ゴーストばっかりなんですけど、
スタンプまでゴーストタイプだなんて、とりつかれましたかね?
ヒトモシあげますよ~!って思ったら
もう、キッズたちが使用してました(-_-;)
子供は容赦ないですよね。

ご訪問ありがとうございます(笑)

何故バレタ(笑)

おはようございますグレッグルです。

もうポケブログやめて長いですが
ようやく少し余裕も出来てきたので
ちょっと皆さんと交流したいなぁと思い
営業再開してみました(笑)

っていってももうポケは無理そうなので
まあ近況報告しながらのブログです
ご興味がありましたらコメントください

おっとブログ内容無視コメ失礼しました

グレッグルさんへ

いや~、ホンット、全然気づいてなかったですよ(^_^;)
足跡が残ってたので伺ってみました。
これからも伺わせていただきますね~。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる