答えてみました

lighti.jpg ポケモン大好きクラブで

     アンケートに答えるとゲットできる壁紙をゲットしましたよ!


     pc_pikachu_wp1920x1080.jpg
     ピカチュウだらけでかわいいです!

     だけど、ピカチュウ以外でもこういう壁紙とかグッズが増えるとイイですね!

     

     この間のポケんち、山本さんすごかったなぁ。

     バトルを中心にやってる人にとってはそうでもないのかもしれないけど、

     あんなの私は勝てる自信がないと思いましたよ

     道端で会った人とポケモンバトルして

     勝てた人にはバッジあげてるとかもスゴイっす!

     

     

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
わたしもこないだのポケん家見ましたよ〜
ポケん家おもしろいですよね!
ポケテレよりちゃんと見てると思いますv
山本すごかったですよね〜昔は馬場とかの方が強かったのに、いまはすっかり山本ですよね!
わたしもバトルチャレンジ…したら絶対負けるだろうなあ(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポケんちは結構賛否あるみたいですが、
バトルは面白いと思います(^-^)
大人にも子供にもってなるとやっぱり
難しいところも出てきますよね。

そうでしたね~!馬場ちゃんが強かった!
山本さんはボクシングもポケモンもスゴイですが、
他の二人と違ってお笑いは・・・(^_^;)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる