くったり

lighti.jpg くったりシリーズ、やっぱり癒されますね~!

     ktgn.jpg
     私用ではないんですけどね。

     ktgntg.jpg
     タグもかわいいッス!

     ktthds.jpg
     これが私用(*^^)v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってしまいました・・・

ライトさん、こんばんは

まずは色バチュル紹介ありがとうございました‼
コメント入れる前に次が更新…という失態をΣ(ノд<)
むしくい画像がなんか新鮮だった←
ハロウィンの買われたんですね!(私が一瞬悩んだヤツ(笑))
ハロウィンバチュルのデザイン好きでした*
バチュルグッズは少ないから貴重ですね~^^;

今回の記事…グレイシアが‼グレイシアが!!

ライトさんはサンダースしっかり買われてたんですね~(笑)
くったりシリーズは全部可愛いですよね( 〃人〃)
迷った結果、店員さんに「ブイズ好きなんですね」と突っ込まれながら買いました^^;笑
なんと!?可愛い!
タグをあんまりちゃんと見ないまま飾ってました…ぜひ確認しないと(>_<)

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
くったりシリーズ買われたんですね~
わたしもサンダース悩んで悩んで…
やめときました…
かわいいんだけど、これ以上ぬいぐるみ増やせない~
あと、くったりってたくさん欲しくなりますよね!
ポケセンみたいにつむつむしたいです~
雪だるまのとかもかわいくて、この時期のポケセン危険ですね~(汗)

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)
いえいえ、気になさらないでd(^^*)
ピョコンとジャンプしてる姿かわいいですよね!
あっ、あれはハロウィンのではなくって
ちょっと前に「ポケ紋ぴんず」ってガチャのやつですよ!
ハロウィンのやつもちょこちょこバチュルいますよね!

せとかさんといえばユキメノコのイメージが強いので
グレイシアに反応が!!

私はやっぱりサンダースです(笑)
このシリーズ続くのか楽しみのような不安なような(^_^;)
あらっ!せとかさんも買われたんですか?
列に並んでるときいましたよブイズを抱えてる方。
やっぱり人気なんだな~って思いました。
タグもスゴイかわいいので要チェックですよ~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

えぇ、えぇ、taishoさんと同じで
私も相当悩みました(^_^;)
そうなんですよね~。置く場所がどんどん無くなりますものね。
でもつむとかわいいですよね~!
またピカチュウがなんかかぶってるやつが出るみたいで、
物によっては買っちゃうかもです(~_~;)

これ、タグまでかわいいですよね~
先日、ミズゴロウのくったりをプレゼントでもらって、
タグがかわいいなこんちくしょう! と思ってました(笑)

グレイシアとニンフィアは娘ちゃんへかな?
私ももちろんサンダースが一番ですが、
結局ブイズってどのコが一番人気なんでしょうね~^^

アイさんへ

そうなんですよ~!
子供達はタグをしおりにする~!
さっそく取り外しておりました(笑)
ホントタグがかわいくてこんちくしょう!です(^-^)

グレイシアとニンフィア、予想的中ですね(*^^)v
ブイズ、どの子も人気ありそうですが、
ブラッキーだけは眠ってるコを見かけませんでした。
男性にも女性にも人気がありそうですもんね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる