パープルアイ

lighti.jpg もう随分前で恐縮ですが、


     synbt (8)
     色違いのバチュル!!

     せとかさんにいただきました!


     synbt (4) synbt (3)
     色比較・・・ん?どっちか分かんなくなってしまった・・・。

     ゲームの画像では目の色や毛の色が変わっていて

     目は青から紫、体は少し明るい色になってました。


     pkmnpsb.jpg
     バチュルのグッズってこれくらいしか持ってないなぁ。

     synbt (6)
     バチュルの「むしくい」

     後ろ姿がかわいい!

     この度はせとかさん、本当にありがとうございました。

     大切にさせていただきます。



     





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おわぁ~!

バチュルのキャラグッズなんて販売されていたんですね~!
エレキネットのモチーフがこじゃれているというか♪こりゃカワイイ♪
マイナーポケモンにスポットを当ててくれるのは有難いですよね(^_^)

こんばんは

ライトさん、こんばんは!
バチルたんとってもかわいいですよね!
わたしはリアルの虫は大っ嫌いですが、
バチルたんは大丈夫だな~
目の色が変わっているのと、体もうっすらと
レモンイエローっぽい色に変わっていますよねv

バチルたんのピンズかわいいですね~
これガチャガチャのやつですよね!

こっぺぱんさんへ

バチュルは意外と人気なのか、
ハロウィーングッズによく参加してるようです。
この「ポケ紋ピンズ」はどれもこじゃれた感じでイイ感じ~♪でしたよ(^-^)
のキャラグッズなんて販売されていたんですね~!
マイナーポケモン、ビリリダマとかイイですよね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

バチュルは人気ありますよね~!
ちっちゃくてかわいいですもんね(^-^)
リアルの虫割と平気ですが、
群れられるとちょっとゾワッっとします(^_^;)

ピンズ、ガチャです(^-^)
あのシリーズは素敵でしたが、
ガチャはどれが出るやら・・・(~_~;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる