あっちやこっちで

lighti.jpg バケッチャは滑り込み!

     hwbc.jpg
     通信交換でパンプジンになっちゃいました・・・。

     synxn.jpg
     MOKUYO7JI

     synyvt.jpg
     PUNICHAN     色違いのゼクロムも是非やってほしい!

     ngykgkjt3.jpg
     名古屋開催のポケモン研究所にて配信。

     東京の時と同じくシリアルコードですね。

     この流れでホウエンもあるかな?


     synbg.jpg
     こちらはまだ受け取っていませんが、必ず!!

     pbzak.jpg
     北米版ではヘドロばくだんを覚えたゾロアークが

     配信中だそうです!北米版を持ってる方はゲットじゃぞ~!



     
     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
最近、何気に配信多いですよねv
バンギラスは行ってきました~
XYでももらえればいいのに!
名古屋のポケモン研究所はジョウトの御三家なんですね!
ジョウトは関西、東海地方ですもんね!
芸が細かい。
カントーの御三家まだもらってなくて、今月いっぱいなので
期限気を付けないと!

おきがえピカチュウの台も終わっちゃったんですね~
台の入れ替え何気に早いですよね…
FEも終わっちゃったみたいです。
バイトは♂♀不明なのか~
謎が解けました!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

多いですよね~!
嬉しい反面、ちょっと安売り感が出てきたら
イカンような気もします(-_-;)
バンギラス行かれたんですね!早い!
えぇっ!XYではもらえないんですね!
聞いといてよかった~!
ポケモン研究所ってイベント自体も
すごく楽しそうで、その上オリジナルグッズや
シリアルコードのポケモンもらえるなんて
いいイベントですよね~!次は是非ホウエンで!

おきがえピカチュウの台、私たくさん課金しちゃったんで
また再開するかもですよ(~_~;)
人気な台は復活するそうなので。
FEも人気ありそうだから復活しそうですね(^-^)
バイト君また女の子になってましたけど、
なんでもありって事ですかね(^_^;)

最近、配信ラッシュですね~!
特大バケッチャは間に合わずに残念でした(:_;)
最後にポケセンに行ったのは夏だったか、
見てみたいグッズ、配信もあるのになかなか腰が動かずです(^^;

シリアルコードでみんな受け取れるのもいいですが、
やっぱりどこかに行ってだと思い出にも残りますしね!

色ゼクロムほしいですよね~!
って、何色か知らないのですが。
青く光るところが別の色なのかな?
通常色が既にかっこいいですよね。

ライトさんもお誕生日のプレゼントをもらいに行くのかな?
私は当日を逃し、既に初旬が終わってしまいました;

アイさんへ

配信多いですよね~!
うっかり忘れそうです(^_^;)
特大バケッチャは御入り用でしたら
お申し付けくださいませ(^-^)
あと2体ぐらいもらったと思うので。
今は色違いのバンギラス!
イルミネーションとか点灯しだしたら
それを見に行くついでとかどうでしょうか?

色ゼクロムは本当にほしいです!
色ブロガーさんのように頑張ってみようかなって思うくらいです。
確か目の色が違ったと思います。
通常色でも充分ラブですけどね。

誕生日ポケはゲットしましたよ~!
アイさんも是非!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ツリーが次々に点灯しだしましたね(^-^)
ちょっとブラブラするだけでもワクワクしそうです!
だけど、無理はなさらないでくださいね。

バケッチャの件はそちらでd(^^*)

グッズはやっぱり手に取るとまた違いますよね。
その分買う量が増える場合も多いですけど(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる