揺れるのよ

lighti.jpg バッジとれ~るセンター追加されましたね!

     okgpcbj.jpg
     ゆらゆら揺れる台ですっごい取りにくい!

     btaabj.jpg
     こちらは、アリアドスから狙うといいというアドバイスを

     いただいたので、ばっちりゲット!

     おきがえピカチュウは課金しないと無理そうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
ばっちとれーるセンター、
けっこう侮れないですよね…
欲しいのはちゃんと難しいところに来ている…
わたしも爆弾面とかに苦しめられました~
5回90円というのも課金しやすいけど、
一回お金払っちゃうとgetできるまでやりたいし…
ホントに良くできていると思います~

一番びっくりしたのは、あのウザいウサギが♀だったことです!(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そ~うなんですよ!
90円だからと思って課金しちゃう(-_-;)
爆弾面とかもあるんですね!
本当に侮れない!!
そこまでほしくないものはポロポロ落ちてきますよね。

えっ!あのウサギって♀だったんですか?
なんか変身みたいなのはしてましたけど、
時々ポケモンの事詳しく説明してますよね。

なんか

女子力アップしたっす〜
とか言っていたような気がしてたんですが…
なので、てっきり♀かと思ってました〜(汗)
爆弾面とかハンマー面とかもありましたよ〜
あと、何日で終わり!みたいなのも焦って課金しちゃう原因ですよね(涙)

taishoさんへ

そうそう!なんかそんなこと言って
変身したと思ってました!実際どっちなんですかね?
あっ!ハンマー面は見ましたよ!
挑戦してみたいなと思いましたが、
お金がかかると慎重になりますね(~_~;)
そうなんですよ!期間限定ってのも
今のうちにやっとかなきゃ!みたいな
心理になりますね。まんまと乗っかってしまってます(^_^;)

女子力UPッス

バイトは自力だったり店長から差し入れられたドリンクの効果等で
色々と変身するのです、マッチョにもなるし、リアルなうさぎにもなるぞ! ∩ ∩
実際のところ雌雄は謎ってトコですかね、どうッスか、どっちがいいッスか(^ω^)

おきピカ振り子台は練習台になったからやってみましたがやはり難しいですね~
一手目の理想は振り子が右に行ってる内に左下の空間にアームをぶっ混んで
戻る反動からの理系&プロレスの2個取りなんですがなかなか上手くいきませんな。

新台以外の過去台はバイト曰くよくプレイされてるのが復活しているらしいですね、
言われてみればまたこの台が来てるな~と思う事がままあったかもしれません。
そして私は相変わらずの無課金プレイしかしてません、バイトよ、すまんな( ´∀`)ゞ

イルレイさんへ

ほえ~!色々変身するんですね!
リアルなウサギはちょっと見てみたい(^-^)
めっちゃオスと思ってたから、もうそのままオスでイイッス!

おきピカ!もう、すんごいてこずりました(-_-;)
最後の一個がとれなくって何もとれないまま終了したら
手ぶらで帰らせるわけには行けないということで
最後の一個バイト君がくれましたよ(T-T )
あの台もうやめて欲しい。

でんきポケモンの台が復活してました!
ちょこちょこ復活するんですね!
おきがえピカチュウも今日がラストでした。
プレイ回数が残ったらでんきポケモンの台を
しようと思ったのになぁ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる