続・ケチャップ

lighti.jpg もう、来ないんじゃないかと思ってましたよ!

     kcpcbtcp (1)
     ケチャップピカチュウ!

     無料にしてはとても満足なプレゼントでした!

     好評だったのか第二弾もありますね。


     occpn.png
     だけど、今回は応募者全員ではないので

     前回よりは応募者、少ないかもしれないですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
ピケチュウケチャップ来たんですね!
ずいぶんまた遅かったですね!
全員プレなんだから来ないと困るけど、やっぱり締め切り間際は
殺到したんですかね!?
これ、ホントにかわいいですよね~
うちは下向きケチャップ持ってる子と上向きケチャップ持ってる子の
2種類getです~v

第2弾もあるんですね…
まだ前回ので買ったケチャップも消費しきれてないから…
第2弾はムリかなあ…

ケッチャコ

確実に貰えるプレゼントは嬉しいですよね、
まぁうちではケチャップを使う人は誰もいないので
消費するどころの話では無いのですが…w

ところでまたバッジとれ~るセンターの話になりますが
今度ははやくもおきがえピカチュウのバッジが来ましたね、
振り子台というとんでもない台なのでやるなら相応の覚悟が必要です( ノД`)
バチュル達がいる虫台の方ならばまずアリアドスを狙うというアドバイスをば。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ケチャピカやっと来たんですよ~!
応募者が予想よりも多かった旨書いてありました。
またやってほしいなと思ったら、
次は全員プレゼントは無し。残念。
うちは何かとケチャップ消費があるから
チャレンジしたいですが、抽選だと
ちょっとモチベーションが下がります~(~_~;)

イルレイさんへ

本当に全員プレゼントは嬉しいです!
あらら、イルレイさんの所では
ケチャップの消費どころか使用しないんですね。
おいしいですよ!ケチャップ(^-^)

バッジ見ました!いや、無料分プレイしましたが、
なんですかあの台!!全然とれませんでしたよ(-_-;)
課金覚悟で後日やろうと思います。
バチュル台はなるほど!まずはアリアドスですね!
素敵なアドバイス、ありがとうございますm(__)m

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる