93・XYEND!

lighti.jpg XY最終回でしたね。

     シトロニックギアはありませんでしたが、

     気になるシーンが!!


     93kjr1.jpg
     

     93kjr2.jpg
     !!

     93kjr3.jpg
     分かります?コジローのシャツ!

     いますね!ロトム!!コジローナイスチョイス!!


     93pkazn.jpg
     ピカチュウ出番なしでガッカリ顔。

     93tmpk.jpg
     だけどシッポタイマーで活躍!(3対2の戦いじゃないかとか言わない)

     ゲッタバンバンもガオガオもいい曲だったけど、

     次からはまた新しい曲ですね。楽しみ!

     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねっ、ねっ!
ロトムTシャツでしたね!
なおちゃんが「ライトっち、気づいたかな~絶対気づいたよね!」
って言ってました!

次回からはサトシさん(松本梨香)主題歌でテンション上がりますね~!
やっぱり「OK!」とか「ライバル」みたいに
OPはサトシさんがいいですね。
これから始まるアニメに期待が^^♪

ファイアロー最近お気に入りで、活躍が見られてうれしかったです。

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
先週、XY最終回だったんですね!
見逃してました〜
でも、次男が録っといてくれたって言ってたので、あとで見てみます〜
次男が、2対2なのにサトシはピカチュウも出してズルだったんだよ〜と言ってましたが、あってますか?!

そして、明日からは色ゼルネアスたちの配信が始まりますね!
楽しみです〜v

アイさんへ

はい~!
分かりましたよ~!
「なんて素敵なシャツを着てるんだ!」って!
たまに出てくるポケグッズに感動です!

そうなんです!ゲッタバンバンも好きだったけど
やっぱりサトシさん!テンションあがりますよね~!
期待しすぎてハードルが上がりすぎてるかもです(^_^;)

ファイアローもゲコガシラもがんばりました!
何気にピカチュウも(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんです!一応XY最終回。
といってもタイトルにZがつくだけですね。
おぉ!次男君ナイス!そうです、
何気にピカチュウも参加してるような、
最後褒められてましたからね(^_^;)

色ゼルネアスも楽しみですね!
リセットしてたくさんゲットする方もいるんでしょうね。
ゼクロムもやってほしかったなぁ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる