fc2ブログ

ハロウィン・とれ~る

lighti.jpg バッジとれ~るセンターで新着!

     hlwbjtrl (2)
     バチュルとピカチュウ!

     他にもハロウィンといえばバケッチャも!

     ちょっと前に出てたでんきタイプのバッジは

     もう無くなってました。期間限定なので欲しい方は是非ゲットしてみてくださいね!

     イルレイさん、情報ありがとうございました。


     orashmkt.jpg
     今更ながら私のひみつ基地。

     もっと色んなグッズがあるといいですね!


     expo15.jpg
     大阪に名古屋、うらやましい!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

ライトさん、こんにちは~
バッチとれ~るセンター!
ハロウィンのバッチ可愛いですね~
あれ、なかなかつながらなかったりするし、
ウサギがけっこうウザいのであんまりやれてません…
いま何の台が出てるかって情報もどっかでまとまってるといいですよね!
フワンテがバチュルを抱えてるんですかね!?
どっちも好きだからこれほしいなあ…

あと、大阪と名古屋の情報ってなんですか!?
オフィシャルサイト見てもわかりませんでした~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

季節によってバッジも変わって行くんですね~。
変化があって中々楽しいです(^-^)
私の場合中々繋がらない事はないんですが、
ウサギに関しては何となく分かります(笑)
私も最初気付いてなかったんですが、
どうやらフワンテがバチュルを抱えてるみたいです。
しかもゲットしたら上下に分離できるようになってます(^_^;)

ごめんなさい。私もブログ書いた後、
説明なさすぎたなぁって思ってたんです。
もう公式でも発表されてると思いますが、
大阪はエキスポジムで名古屋はポケモン研究所が
始まるみたいです。どちらも魅力的です。
福岡でもやってほしいです!

かぼちゃちゃちゃ

一番左のピカチュウを取るまでは最低でも3~4プレイが
必要ですねぇ、最初はフワンテ×バチュルが安定の台でした。
どんな台でも一番欲しくなりそうなバッジは奥にある事が多いですw
バッジは毎週更新で入れ替わりが激しいので適度なチェックが必要ですな。
今週は頑張って星のカービィのバッジに挑戦してます(`・ω・´)b

イルレイさんへ

そうなんですよ!奥にあるから、
見た瞬間こりゃ課金せんとイカンなって思いました(^_^;)
取るだけとってちゃんと飾ってはいないんですけどね(-_-;)
でも、案外プレイするだけでも楽しいです(^-^)
毎週更新されてるんですね!!こりゃ、ちゃんとチェックですねd(^^*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる