クリーナー

lighti.jpg 全然知らなかったんですが、

     しゅっちさんのところで初めて見て

     探しにいかにゃあ!と思ってたんですが、

     お友達からいただいちゃいました。


     dydo15st (1)
     DyDoポケモン液晶クリーナーストラップ!

     dydo15st (2)

     dydo15st (3)
     レントラーまで!!

     本当にいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずれもん

こんにちは~。
しゅっちさんのところではジャスミンティでしたが
こちらでは「ゆずれもん」でしたよ♪
そして液晶クリーナーストラップが目当てというより
「ダイドードリンコ商品で 親子で選べる!オリジナルポケモントレーナープレゼント!」
この応募のために購入(笑
一応、翌日には空になっていました。

そして×②
デデンネのクリーナーを送り忘れていたという(あっ後、サツマイモも(笑))
ホントよーく入れ忘れていますよね^^;

この度は、ご紹介ありがとうございました(≧∇≦*)
そろそろ実家から帰る時間・・・それではv

友達Nさんへ

こんばんは~!
友達N(笑)
翌日には空!!
通りで無いわけだ!
オリジナルポケモントレーナー当るとイイですね~!
私もおかげで懸賞に少し目覚めましたよ(笑)
なんか当ると嬉しいですよね~!

えっ!デデンネも*.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+
やつが喜びますよ(サツマイモも(笑))
いつもすみません。
そして、ありがとうございます。

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
わたしも記事見かけてから探してみたのですが、うちのお店で売ってました!
友達Nさんと同じくゆずれもんでしたよ〜
ダイドーは毎年キャンペーンやってくれりから好きv
わたしもライトさんにあげようと思ってレントラーゲットしたんですが、先越されました〜(笑)

ブレンドミルクコーヒー

この時期になるとここ数年ダイドーは何かしらの
ポケットモンスター系おまけを作ってくれますね!

ところでバッジとれ~るセンターの今週分には
ハロウィンピカチュウのバッジが登場しましたが
最近はやっておられるでしょうか、私は相変わらず
細々と少ない無料プレイを毎日続けています…^w^

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

おぉっ!売ってましたか!!
九州はもしかしてちょっと遅いとか(^_^;)
BWの時の小さなフィギュアがついてる時が
スゴイ嬉しかった記憶があります。ん?
あれはダイドーじゃないですかね?ペプシだったような。
エェッ!taishoさんまでそんな事考えててくれたんですか!!
嬉しすぎです(T-T )いつもありがとうございます。

イルレイさんへ

検索して思い出しました!
去年いや一昨年かな?
はエリキテルのフィギュアに喜んでたように思います!
継続してやってほしいです!

バッジとれ~るセンター!
チェックしましたよ~!
無料プレイを待てず、課金してしまいました(^_^;)
情報ありがとうございます!

おぉぉ!

ゲットできたんですねぇーv-353
よかったですe-343
ライトさんは付ける派ですか?
飾っておく派ですか?

Nさんとこはゆずレモンなんですねぇ(笑)
地域によって色々違うのかなv-407

しゅっちさんへ

友人Nさんのおかげです(^-^)
私はもうその日から付けてました(笑)
イヤホン付けるときは
外さないといけないですけどね。

ダイドー商品の何種類かについてたのかもしれないですね。
私の場合あくまで憶測です。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる