oras&2

lighti.jpg さんのバトルハウスの記事を読んで、

     私も挑戦してみようとやってみました。


     orasbthsst (1)
     いっつも中々50連勝できないんですが、

     今回はスルっとイケました。メンバーは

     ゲンガー
     ガルーラ
     ガブリアス
     やっぱり強いです!


     xycfio.jpg
     XY 10/12で2周年ですね!

     この日からガルーラが最強になりました。

     カロス地方、とてもキレイな街並みや素敵な音楽。

     着替える機能や、ポケパルレ。

     振り返るともう一回やりたくなりました。

     Zが出るのなら、とても楽しみです。



     
     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりガルガブゲンは強いですねぇ。
有名な組み合わせだからかレートでも結構見かけてボコボコにされたりします。
自分はシングルで必死に50連勝まで行ったんですが、ダブル以降は全然ダメだったので半ば諦めてます…。

ところでライトさんもトリックオアトリート大会に参加されるみたいですね。
どれぐらいの人が参加するのか分かりませんが、
もしかしたら対戦することもあるのかも…。

大会で勝って結果を残すことよりも、大会参加は初になるので全力で楽しもうと思ってます。

そうか~っ!
昨日はXY発売記念日だったんですね。
XYは予約もせず、でも気にはなっていて、
結局その年の誕生日に買ってもらったのでした(笑)
BWに次いで大好きなシリーズです!
本当、グラフィックの進化や音楽、新機能は素晴らしかったですよね!

50連勝おめでとうございます!
バトルハウスってどこにあるのかしら(^^;
それ以前にORASをあまり起動する気になれない私です(笑)
そもそも今月に入ってから体調不良でDSをONにしてない!
今日あたり、やってみても大丈夫かなぁ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
バトルハウス50連勝おめでとうございます!
わたしらバトルとかさっぱりだなあ…
シングルは難しいですよね!

そして、XY発売から2周年ですか〜
まだか2年しか経ってないんですね。去年がorasか。
今年は新作出なくて寂しいですね。
来年のZに期待ですかね〜
色違いイベルタル&ゼルネアス配信されるようで、zでは何が粘れるようになるのか気になります〜

優さんへ

ガルガブゲン!厨パですね(^_^;)
途中まではでんき縛りでやってたんですが、
途中から落としたくなくなって…(^_^;)
今はダブルに挑戦してますよ~!

大会一応参加予定です(*^^)v
私も大会は楽しむことを優先しております。
もし当った場合はお手柔らかに~(^-^)

アイさんへ

そ~うなんですよ!2周年!
XYをやり込む前に
ORASが次の年に出ちゃったから
もう少しやり込みたくなってきました。
あの世界観はとても好きですが、
無印、ダイパ、BWも3DSになるときっと違いますよね!
これらもリメイクがとても楽しみです(^-^)

50連勝おめでとう、ありがとうございます!
バトルハウスはバトルリゾートにありますよ~!
結構ハマると楽しいです!
アイさんも体調と相談しながらボ~チボ~チ再開してくださいね。
じゃないとなおちゃんが
「寝てばっかだ~!」ってグチっちゃうかもです(笑)

かぎっこさんへ

そうなんですよ~!
共にリザードンLOVEで
話が合うんじゃないかと思ってます(^-^)

50連勝おめでとう、ありがとうございます~!
でんきじゃないんか~い!って突っ込みは
自分で何度もしましたけどね(^_^;)

いつもありがとうございます!
交流していただけるだけで嬉しいです(^-^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

50連勝おめでとう、ありがとうございます!
バトルも結構楽しいですよ~!
でも今はFEとアンノーンですね!
年内出るかな~?って楽しみにしてます(^-^)

XY発売から2周年。
確かにまだか2年って感じもしますね!
発売して1年でORASが出たから
もう少しやり込みたいな~と改めて思いました。
でも、Zが出るんだったら早くやりたいですね~!
色違いイベルタル&ゼルネアスもすごく楽しみです!
ジガルデも色違いにしてほしかったですね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる