90と「トリック・オア・トリート!?」

lighti.jpg 90話はシトロニックギアありませんでしたが、

     ちょこっとだけ登場の


     90thds.jpg
     イケメン!サンダース!

     そして、


     90rity.jpg
     ポケモン川柳はライチュウ!

     90ritysry.jpg
     ライチュウはすっかりティエルノのイメージがついちゃいましたね。

     tot15.jpg

     さてさて、「トリック・オア・トリート!?」の大会、

     でんきタイプは限られてます。(なぜピカチュウなのかまだ納得がいかない)

     育成済みのポケを一覧から当てはめてみて

     ロトム、デンチュラ、ピカチュウ。

     バトルハウス用に育てたゲンガー。

     デンチュラは育てたことなかったので

     ボックスの中からバチュルを取り出そうと整理してたら


     aisndtr.jpg
     みるくさんがスゴイ子くれてた!

     しかも育成済み!ありがとうございます!

     これでバッチリッス!!

     そうそう!「トリック・オア・トリート!?」といえばかぼちゃですよね!


     ppjkb.jpg
     こちらはなつみさんよりいただきました!

     形も味も「こんなの初めて!!」

     パンプジンみたい!!

     おいしくいただきました。

     いつもありがとうございます!

     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライトさん、こんばんは~
ポケモン川柳見ましたよ~
最近、でんきポケ続いてる!?(レントラーもありましたよね!?)
とか思いました~
なつみさんのかぼちゃ、ホントにパンプジンに似てますよね!
パンプジンはムサシのコンテスト(いまってコンテストって名前じゃないんでしたっけ!?)
のいいパートナーになりましたよね~

バトル大会…気になりますが…
以前のJCのマスボも結局もらい損ねてしまったという…
ふしぎなアメももらい損ねて終わりそうな…

かぎっこさんへ

イーブイかわいかったですね~!
デデンネがじ~っと待ってるのもかわいかったなぁ。
ホルビーは何で平気なんでしょうね?

すごいっしょ!6V!!目を疑った!!
感謝感謝ですよ!
そうなんですよ~!ちょっと心配でしたが、
だいぶ良くはなってきたみたいだと
なおちゃんが言ってました(^-^)
えっ?えっ?何かサラッと怖いこと
言いました?いやいや、ちょっと!
ゴーストタイプになるにはまだ早すぎルンパッパ!!

かぼちゃもでしたが、ズッキーニも
なんじゃこりゃ~!でしたよ!
本当に楽しい、おいしい!ありがとうございます!

Gさん!
隠し撮り(笑)
どのあたりにくるんですかね~!
会ってみたいわ~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

川柳、私もでんき続いてるなぁ~!と
思いましたが、意識しすぎてるのかなぁ~とも思いました(^_^;)

あのかぼちゃ、見た瞬間パンプジンだと思いました!
モチーフを見つけるのって結構楽しいですね(^-^)
今子供に確認したところ
ムサシのあれはトライポカロンと言うそうです。
私、ポケスロンかと思ってました。
あれはHGSSのやつですね(-_-;)

もらい損ね、スゴイ分かります。
私も何度かやったことあるので、
過ぎたことを知った時の喪失感ったら…。

このカボチャは・・・

バターナッツかぼちゃですか?(^_^)
友達の家で甘煮にしたやつを少しいただいたのですが本当にピーナッツの香りがしておいしかったですよ~!

こっぺぱんさんへ

そうです!形までピーナッツのような
面白いかぼちゃですね!
私はシチューに入れていただきました(^-^)
まだまだ知らない食材がたくさんですね!

ブイズ進化がすこしずつ写ったのは嬉しかったね~!
やっぱりサンダース!
もしもセレナのイーブイがサンダースに進化したら滾っちゃう!
イーブイが鳴くと、もろアイリスのエモンガだよね~!

あっ、コメントにおれのなまえを発見!(笑)

そのデンチュラはね、たまたま交換を申し込んできた
アメリカ人がくれたんだったとおもう(笑)
アイは別にすごくないのよ。
ので、気にせずバリバリ使ってね!!
バリバリダー!

おれはバターナッツかぼちゃをスープにしてもらって飲んだよ。

なおちゃんへ

ねっ!ねっ!
一体ずつ紹介されててよかった~!
さすがにセレナのイーブイがサンダースにって事は
ないとは思うけど、そうなったら嬉しいね!
でもできればシトロンの手持ちがいいなぁ。
あっ、やっぱりエモの声の人なんだね。
そうかな~って思ってたからスッキリしたよ(^-^)

なるほど~!デンチュラは
アメリカ生まれだったのね!
んじゃあ遠慮なくバリバリ頑張ってもらうね!
バリバリダー!

スープもおいしいだろうねぇ!
これからそういうものがおいしい季節になるねd(^^*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる