だらけ!

lighti.jpg 来年用はこれにしました。

     sd16 (2) 
     一番でんきタイプっぽかったんで!

     というよりは、ピカチュウだらけ!


     sd16 (1)
     中身もピカチュウばっかり!満足です!

     さてさて、ポケんち始まりましたね。

     感想は賛否ある中、今後に期待という声が多いようで

     私もそう思いました。

     話は変わって、ナルトのエンディングテーマが

     「カニカピラ」になってましたね!

     福岡は久留米出身、中学生のガールズバンドグループ!

     デビュー前からローカルニュースでも

     取り上げられてて、応援してただけあってすごく嬉しかったです!

     プリプリやスキャンダルに続け若者!


     

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウの手帳可愛いですね~!
自分はスマホでメモとかするのであまり手帳使ったりしないんですよね…。

ポケんち始まったみたいですね。
ツイッターのポケモン公式垢がポケんちの話題呟いてて面白そうだなぁと。
でも此方は田舎住みなので放送していないという…。
アニメのほうも2~3週間ぐらい遅れて、しかも夕方に放送されてるので全く付いていけないです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さんへ

かわいいでしょ~!リザードンのもあるとイイですね!
おぉ~!なるほど!スマホはそんな便利な使い方もあるんですね!
私もたまーにガラケーのメモ機能は使いますが、
スマホの方が使い勝手が良さそうです(-_-;)

ツイッターのポケモン公式垢見てみました!
色んな情報が載ってますね!これまた発見でした!
そうなんですよ!地域によっては放送してなかったり
するから悲しいですね(T-T )
妖怪はやっぱりやってるんですかね?

こんばんは

ライトさん、こんばんは!
もう来年のスケジュール買ったんですね~
わたしもそろそろ買いに行かないと!
ポケセンですか!?
バケッチャの配信もあるようですねv

NARUTOのエンディング見ましたよ~
「あ、かわったんだ」くらいにしか思わなかったのですが、
そういうことなら応援しときます~
でも、NARUTO本編…いつまであんな引き伸ばしみたいなエピソードをやってるんだ…
と思わないでもないんですが…
まあ、マジメにやったらアニナル年内に終わっちゃいそうですけどね。

ライトさん、まだケチャップキャップ来ませんか~
わたしは1個目はけっこう早めに出したので8月か9月くらいに届きました。
締め切り間際に出した子が先週来たかな?
ぬいぐるみは…当たらなかったようです(汗)

かぎっこさんへ

大丈夫!根拠はないけど大丈夫!!
スケジュール帳は新しいのを買ったから、
前のを振り返って見てみたけど、
「おい!なんにも書いとらんやないか!」って
自分に突っ込みましたよ(^_^;)

あら~、ありがとうございます!
あのシリーズはたまらんですね!

やっぱり放送されてない地域も結構あるんですね。
ん?電波?電波が弱いのか。もどかしい~!
電波来い~!って携帯振ってたなぁ。

カニカピラは若いから、娘ががんばってるように
見えちゃうんです(^-^)
藤井フミヤが作詞、藤井尚之が作曲した曲もあるんですよ~!
彼らも久留米出身の大先輩!
これからもがんばってほしいです!

追記…あかん!あかんよ~!負けたら!
   お祝いはありがとうございます!
   でも、負けたらアカ~ン!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

もう買っちゃいました~!
自分でもまだ早いかなと思いましたけど(^_^;)
私のはポケセンですが、ポケセンじゃないのも
かわいかったですよ!
バケッチャ配信が始まったらまた遊びに行こうと思いますv

カニカピラ、是非応援してあげてください~!
ナルトのアニメは確かに
ドラゴンボール的な引っぱり方になってますね。
ワールドトリガーも見てたらもうすぐ追いつくんじゃない?って
思うくらい展開が早いですものね~!
バトルマンガはアニメにするとすぐ追いついちゃうんでしょうね。

えぇっ!締め切り間際に出した子がもう来たって事は…。
私は横着にも消印当日だったから後回しなのか、
消印が間に合ってなかったのか…。
と、遠いからかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

ご丁寧にお返事ありがとうございます(^-^)
全然気にしてませんので、かぎっこさんペースでどうぞ。

手帳、来年こそは活躍させたいと思ってますが、
ついついカレンダーに直接記入しちゃったり、
メモ帳に書いてどこ行ったか分からなくなったり(^_^;)
また遊びに来て下さいね~(◎´▽`)ノシ

ご無沙汰

この前九州に行ったよ。
で、ライト兄貴と会いたかったんだけど
ムリでしたわ(笑)

またそっちに行くことがありそうなので
その時は・・・ナンチャッテ

人見知りだから無理だろうけどね(笑)

記事の内容に関係のないコメ、失礼。

グレッグルさんへ

パ、パ、パイセン!
嬉しい&水くさいじゃないですか!
実はなつみさんからチラッと聞いてはいました。
私もそれなりに人見知りなので
お互い、とお~くから眺め合いますか(笑)
お時間が合えばお会いしてみたいですね~!
色々お仕事の話とかもしてみた~い!

かわいい!

ライトさんはやっぱりピカチュウですねv-353
かわいいv-237
ポケんち、これからどんなふうになるんでしょうねー!期待ですね♪

しゅっちさんへ

はい~!ピカチュウにしました(^-^)
うちの子はしゅっちさんと同じやつですよ~!
あれもすごくかわいいですd(^^*)

ポケんち、まだ定まってない感じはありましたね。
今後に期待です!!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる