初めてのポッ拳

lighti.jpg ピカチュウがピョコピョコ!


     pcfkpc15se.jpg
     2体出てきました!

     大量発生中してるところはこれがたくさん出てくるんだよな~と

     思うと、一度はやっぱり見てみたいです。

     その後、目的はこちらでは唯一ミュウのプライズがある場所に

     向かいましたが、すでにありませんでした・・・。

     せっかくなので初めてのポッ拳をプレイ!


     pkn.jpg
     ろくに操作方法も見ずにプレイしましたが、

     シングルモードで2戦2勝、そういう設定なのかもしれませんね。

     もちろんピカチュウでサポートはエモンガ!

     もっとたくさんキャラクターがいるといいですね!

     「またやりたいですか?」と聞かれたら、

     もういいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

ピカチュウ、ピョコピョコかわいい~(≧∇≦*)
2体でも近くで見られたら大興奮しちゃいますよー♪
ところで、ここはどこ?ポケセン?

ミュウのプライズ・・・ネッ!
先日もチラッとお話しましたが、ウチの住んでる県は
取扱店舗ゼロでしたよ><

ポッ拳もまだ未プレイですが、プレイしてる人の背後から
見ているのが好きです(笑

あっそうそう!昨日、ケチャップのキャンペーン
専用キャップしか貰えなかったと言いましたが
今日、オムライスプレートが当たったそうで
送られて来ました^^
(次回アップしますねv)

ポケモングローバルリンクで「トリック・オア・トリート!?」の
大会の開催が発表されましたよね~。
今回の大会は「ハロウィンにちなんだ、各国で怖いイメージのあるポケモン」のみが参加可能ですが
なぜかピカチュウもリストアップされているという・・・!?
ピカチュウ、ピョコピョコ可愛いのになぁ(笑

なつみさんへ

あらら、ごめんなさい。
ここはポケセンです。
ポケセンでピカチュウがピョコピョコ出てきたんですよ~(^-^)
1体は女の子で耳にお花がついてました。

ミュウのは・・・ネッ!
まいった!そりゃ福岡でも一件なら集中しますよね!
オークションで高値だろうなぁ。

ポッ拳はせっかくアーケードだから
やっぱりジョイスティックが良かったなぁ。
確かに見るだけでも楽しいかも!!

おぉ~!スゲー!
オムライスプレート!!
うちは何の音沙汰もない~なんで~?
じゅ、順番かな(-_-;)

そうそう!「トリック・オア・トリート!?」の大会で
何故かピカチュウ!怖い要素ゼロな気も(^_^;)
メタモンもちょっと説明を聞いてみたいです(笑)

ビリビリ!

おー!さっそくプレイされましたか!

電気に電気をチョイスするところがライトさんらしいです~♪
ちょうどよく新キャラにマスクドピカチュウでましたね!

まだ未プレイながら初対戦で2勝ってすごいと思います!
キャラもっと追加してほしいですよね!

こっぺぱんさんへ

やってみましたよ~!
格闘ゲームは昔よくやってたので
なんとな~くできたんですが、
ポケモン特有の相性なんかが反映されてるのかな?って思いました。
でんき+でんきにしといて、相性とか言ってるのもかなり
矛盾してるかもしれませんけどね(^_^;)
是非、キャラの追加をしてほしいです!

ピカチュウ!

自分もポケセンヒロシマに行った際、船乗りか海自の恰好をしたピカチュウを見かけましたが、
やっぱりピカチュウ可愛いですね。
奥から覗いてるピカチュウが特に可愛い!
そのポケセンにもポッ拳は置いてありましたが、
格ゲーとか全然やったこと無かったのでチラっと見ただけでスルーしちゃいました。

ライトさんは今度の大会には参加されるんですか?
一応電気タイプは3匹、進化前含めると4匹いるみたいですけど…。
自分は参加する気満々なので今からワクワクしています。

優さんへ

ポケセンヒロシマの船乗りピカチュウ!
優さんのブログで拝見しましたが、
可愛かったですね~!
目の前に現れたらやっぱりかわいいって
素直に思っちゃいますね!
奥から覗いてるコは女の子でしたよ(^-^)

ポッ拳、ポケセンにもありますね!
あそこではさすがにプレイしにくいです(^_^;)
でも、一度はリザードンでどうですか?

トリックオアトリート大会ですよね!
あと一体!あと一体でんきがいれば
やるぞ~!ってなるんですけどね~!
でも、優さんがやる気なら私も優さんに
ノッテみようかなぁ~!

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
ピカチュウにあったんですね~
最近、ポケセン行ってないなあ~
お尻シリーズ(こればっか)も気になるし行きたいな~
横ですいません、わたしもケチャップみんながもらえるやつは
最近来たけど、やっぱり当たってない気がします~
なつみさんのくじ運は相変わらずすごいですよね!
でも、ケチャップの頭につけるやつもかわいいですよねv

ポッ拳やられたんですね~
これ、wiiUでも、今度出るんですよね。
男の子たちはスマブラが好きだから、男の子向けなのかな!?
とか思います。
これで男の子たちもすこしポケモンに戻ってきてくれれば~!?
(やっぱり、長男次男のまわりは妖怪ですね…)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ピカチュウかわいかったです~!
たまたま見れると嬉しいですね!
お尻シリーズもホント気になります~!

わたしはケチャップみんながもらえるやつすら
来てないんですよね~(-_-;)
なつみさんのくじ運は本当にスゴイ!
色々懸賞に応募するのも楽しいかもしれないですね!

ポッ拳はwiiUでも出るそうですね!
男の子たちは好きそうですが、
キャラが少なすぎるんじゃないかと思います。
男の子たちがゲームしてたんで覗いたら
ポケモンでも妖怪でもなかったです。
その時、その時で違うんでしょうね。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる