89

lighti.jpg 89話もあります!

     シトロニックギア・オーン!


     89kiran.jpg

     キラン☆

     89immkk2g.jpg
    生体を感知するレーダーロボット

     ”生き物見つけた君2号”です!!


     89kgksg.jpg
     科学の力ってスゲー!

     89gzo.jpg
     対象のサイズを選択すると

     89gzo2.jpg
     マップに映し出されます。が、

     同じサイズの対象がたくさん見つかるので


     89arr.jpg
     シトロンさん慌てます。これはまさか!

     89bkn.jpg
     やっぱり!ボガ~ン!

     89bkht.jpg
     バクハツ!

     89hkm.jpg
     かなり凹んでる模様ですが、

     こうでなくっちゃ物足りない感もありますね。

     








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
最近、シフトの関係でアニポケ見れてるんですよ~
うれしいv
シトロニックギア、オン!もみましたよ~
毎回失敗なのにみんなして「科学の力ってすげー」となる
のがサトシのいいところ?なんですかね(汗)

この回ってイーブイが仲間になった回ですよね…?
それに触れてないのもライトさんらしい気が(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

おぉっ!最近は見れてるんですね~!
ということはNARUTOも!今日の内容気になったけど
周りが騒がしすぎてちっとも聞こえなかった(-_-;)
「科学の力ってすげー」って言ってるサトシが
何気に一番すごい時もありますよね。
セレナの恋心にもちっとも気付かないんですもの。

そうなんです(^-^)
あまり内容に触れると見てない方が
嫌な思いしたら行けないなと思って、
シトロニックギアだけを強調しております(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる