ネブクロ

lighti.jpg ピカチュウねぶくろコレクション!

     待ちに待った一番クジ、皆さんは引かれたでしょうか?


     nbkrclctn.png
     今回も3回勝負!!

     Pcnbkcltl2.jpg
     あげぱんさん「安心してください、裏切りませんよ!」(笑)

     うん、すごいね!ある意味強運やね!

     1800円近く出してタオルを3枚買った気分でした・・・。

     その後この子たちが来てくれたので d(^^*)


     hgpc.jpg
     ありがとうございました!
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても可愛いですね!
こういうグッズを見ると金欠でも欲しくなってしまいます…。
自分もリザードン型の寝袋に入っているのが欲しくて、
一番くじをやっている店舗を探してみましたが、近所の店ではやっていませんでした…

少し離れたところのゲオではやっているみたいなので、まだ残っていたらやってみようと思ってます。

お月さま

27日は中秋の名月~!
そして今日はスーパームーン!!

ピカチュウねぶくろコレクション!
なるほど~結果がネタになるって言ってましたもんね;
「orz」・・・で、想像は付いてましたが;;

うん、私も勿論引きましたよv
実家に向かう途中、最初3回引いてA賞、次に違うお店で2回引いてB賞(^^♪
リザードンLOVE♡♡なのでイキナリA賞が来て嬉しかったです(≧∇≦*)
まぁその後も実家から帰る途中に引きましたが(笑
ある時は、枚数制限がある店舗で(一人3回)ちょうど私の番に運良く
2枚残りでラストワン賞ゲットできました^^

ピカチュウマニア、ウルウル目(?)のコはゲットされていたそうで
5種類揃いましたよね♪
次はおしりグッズですね(笑

優さんへ

ホント欲しくなっちゃうから財布と
何度も相談しないといけないです(^_^;)
リザードンのアミーボもかっこよかったですね!!
店頭で見かけたことなかったです。
一番くじは1週間後だいぶ売れてましたから
急いだ方がいいかもしれないですよ~!

なつみさんへ

お月さまキレイでした~!
アメリカやヨーロッパではブラッドムーンも観測できたとかで
お月さまのパワー、たくさんもらいたいと思います(^-^)

ね、ピカチュウねぶくろコレクション…orz
期待通りやらかしました。

おぉ~!最初からA賞!!
私もね想像ではそういう段取りだったんだけどね…。
枚数制限!!私は初日に行って
まだ一人しかやってなかったので
ピカチュウ人気が心配になりましたが、
次の週にはだいぶ無くなってました。良かった!
えぇっ!!ラストワン賞!!
まだ遭遇したことないです。すごい!!

ピカチュウマニアは並べるとすごくかわいい!!
おねむりバージョンは次女と毎晩おねむり(^-^)
おしりもかわいいですよね!
ゼクロムだったらスゴイとんがる~!

これ、グッズの実物もかわいいですが、
「やまおとこが作ってくれた寝袋に……」ていう設定なんですね!?
そしてやまおとこと旅(笑)
それが一番のかわいいポイントですね!

そして安定の
「やってる場所が見つからなかった」というオチです。
ピカチュウももちろん大好きですが、もうちょっとこう……
「ピカチュウ大好きー! なそこそこお金を使える♀」
を狙ったのではない、かわいいグッズが出ないかなーと思う次第であります。

タオル!(^^♪
だいじょうぶ、柄は選べたんですよね!
使っていきましょう!

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、ライトさんも寝袋コレクションひきましたか~
わたしはABC賞とか当たったことないので、
最初から期待してなかったです~
2回引いて、カビゴンのラバストと次男が小さいイーブイのマスコット当てました!
いや、ABCは最初から無理だと思ってましたよ…
カビゴンのすっごくかわいくないですか!?
タオルだって十分かわいいですよ~
これ、一番くじじゃなくてグッズ化してほしい・・・
ポケセンのおしりコレクション?も気になります~

アイさんへ

そ~うなんですよ!
グッズがかわいいのはもちろん
設定が心温まる感じで好きです(^-^)

ピカチュウ以外でも見てみたいですよね~!
そして、全ポケのグッズをもっと増やして欲しいです。
でも、売れない子とかもきっと出てくるんですよね(T-T )

タオル、選びました!
ばっちり使ってます(^-^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

あぁ~!ラバスト!!
一個ぐらい当ると思ったんですけどね~!
そうです、そうです。
タオルだってすごくかわいいと思います。
グッズ化!いいですね!
いろんなバージョンを見てみたいですよね!
おしりコレクションも気になりますね~!

あげぱん!

母の名前出してくださってありがとうございます~っ(笑)ナイスクジ運!!

こんなクジあったんだ!めっちゃやりたい~~~
でも3回で1800円はキツイですね(>.< ;)予算オーバーにならないようにしなきゃ…

ピカチュウマニアのぬいぐるみですね!(^0^)これは娘さん喜ぶな~!

こっぺぱんさんへ

あげぱんさんが喜んでくれるかなぁ~と思って(笑)
スゴイクジ運でしょ?!

来年にはブースターも追加されたクジがあるそうです!
ホントに財布と相談しながらですね!

そうなんです!実は3回というよりは
3人でみんなタオルだったんです(^_^;)
なんて運なんでしょうね?血ですかね?
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる