88

lighti.jpg 88話もあります!

     シトロニックギア・オーン!!


     88kiran.jpg
     キラ~ン☆

     名付けて、ランニング発電機!!

     えっ?これってロケット団がよく使ってるやつじゃ?

     (このあとユリーカにつっこまれてました・・・)


     88mndrn.jpg
     こうやって走って発電するって発明です。

     そして、今回もバクハツはありませんでした。

     でもホルビーとの出会い、いい話でした。

     今回のオーキド川柳はなんと


     88rntr.jpg
     レントラー!

     がんこうポケモンで目が光ったら

     壁の向こうも見えるそうで、なんかスゴイやつだね!


     88rntr2.jpg
     おそまつ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本編はまだ見てないんですが、オーキドコーナーだけ!
レントラーでかい! ほんとにかわいい!!
最近、オーキドが攻撃されない回も出てきましたよね~(笑)
ポケモン博士なのにポケモンに嫌われるばかりなのかと。。
うわぁ~っ、レントラーの手が! 脚が!
猛獣って感じでかわいいです!
なんかスゴイやつ(笑)

シトロンのホルビー、怪我してるのかな?
またいいお話なんですね~。
また保存版かな?
明日のイーブイも楽しみですね!

アイさんへ

レントラー!イイですよね~!
がんこうポケモンだってことを知らなかったとかなんとか(-_-;)
ちょっとした伝説ポケモンみたいだなって思いましたよ!
オーキド博士…、きっと愛情が深いんですよね!

またいいお話でしたよ~!
必見です!!イーブイも楽しみで
アニポケに目が離せなくなってきましたね~!

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
オーキド川柳、レントラーでしたね!
レントラーホントにかっこいいよな〜
でも、わたしは犬が若干怖いので、リアルにいたら怖いかも〜
おっきいですからね!

本編もよかったですね〜
Zも始まるし、アニポケ楽しみですよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
オーキド川柳、ロトムが毎回嬉しいのに
今回はレントラー!!
強くてカッコイイですよね~!
ワンちゃん、苦手ですか!
私も過去に噛みつかれたことがあります~!
でもモフモフしたワンちゃんはたまりません~!

ホルビーの話も良かったです(^-^)
Zにはアランも絡んでくるみたいで
楽しみが増えますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

「R.Y.U.S.E.I. 」の “ランニングマン“!
キッズたちがやってますよ~!
そして、伝えたらテンション上がってました(^-^)
いいのかな?
むりはしたらいかんぜよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

えっ!えぇ~!
嬉しい驚きと、悲しい驚き!
無理したらイカンですよ!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる