ブロマイド

lighti.jpg 夏に行われたスタンプラリー。

     セブンスポットに接続する間って結構時間がかかって

     退屈だったから、ブロマイドをプリントできるんだよな~って

     コピー機をいじってたら、出てきました~!


     rtrctr.jpg

     vbggt.jpg

     ururddn.jpg
     画像検索すれば出てくるのかもしれませんが、

     個人的には満足してます。

     さてさて、GOも気になりますが

     ジガルデのZも気になりますね!



     

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デデンネ可愛い…
セブンのコピー機っていろいろ出来るんですねー。
全く使ったこと無かったので知りませんでした。

やっぱりポケモン20周年の2016年にポケモンZが出るんでしょうかね。
ジガルデはともかく、個人的にはメガリザードンZが出ることに期待してます。

優さんへ

あのデデンネ、たまりませんよね!!
毎年なのかずっとあるのかはよく分かってないんですが、
ブロマイドを初めてやってみました。
リザードンもあるかもですよ~!

20周年!!色々期待しちゃいますよね!!
メガリザードンZ!!いや~!見てみたいですね!!
そうなるとメガミュウツーZもありますかね~?
色んな妄想が・・・。

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
阿蘇の噴火心配ですね!
桜島もまだおさまってないですよね!?(おさまってなかったですよね!?)
グラードンいや、ヒードランの活動が活発化してるんですかね!?
困っちゃいますね~

ブロマイド!
わたしもやったことありますよ!
でも、あれもこれもって思うとけっこういい値段になってしまいますよね(汗)
新作もすごく気になります~
でも、ちょっと情報についていけてないかもしれません…(FEのせいで(汗))
今日発売のコロコロ見て頑張ります!

なみだぶくろ。

こんなブロマイドもあったんだ!デデンネがウルウル。かわいい~( ๑´艸` ๑)

レントラーに進化回のブロマイド、うらやましい~!
私は超ブラックのセブンイレブンに投資しないようにしています(笑)
そしてやり方もよくわからない…;

もちろんレントラーがすっごくかわいいですが、
ビリリダマの背後にいるマイナンと思しき子も忘れてはいけませんね!
作画が大変なことになってますが…まぁ背景扱いなので(^^;

XYでバトルシャトーに行ったとき、シトロンがいると嬉しくなりますね~!
ジムリーダーとの再戦は欠かせないですね。
ていうかアニメXY&Zが本当に楽しみですね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

阿蘇山ビックリです!!
そうなんですよ!桜島もまだなのでちょっと心配です。
えんとつやまにヒードランがいるんですかね~?
色んな災害が多くて不安ですね。

おぉっ!taishoさんされたことあるんですね!ブロマイド!
そ~うなんですよ!本当に欲しいものだけにしとかないと
ナナコの残高がいつの間にか空っぽに(^_^;)

コロコロ、新情報がたくさん載ってるみたいですね!
FE、面白そうです~!

こっぺぱんさんへ

かわいいでしょ~d(^^*)
私も初めてやってみてビックリ!!

アイさんへ

たまたま見かけたらなんて運命的なブロマイド!!って感じでした(^-^)
私も初めてだったのであれこれいじくってみたら出てきました!

あぁっ!ホントだ!!
マイナンっぽい子がいる~!
ああやって見るとビリリダマって大きいですね。
どうやってモンスターボールと間違えるのか…。

XYのバトルシャトー!分かります~!
そして、おこづかいパワーと経験値パワーをして挑みます!!
バトルシャトーはおこづかい溜める時楽しくてイイですね~!
アニメXY&Z楽しみです!アランがどんなふうに絡むのか!
サトシゲッコウガは…。

ライトさん、こんばんは~!
お邪魔だけはほぼ毎日しておりますが・・・ご無沙汰しております^^;
阿蘇山噴火したんですか!?
最近、自然災害ばかりで不安になります(´д`|||)

セブンっていろいろ出来るんですね!?
うるうるしているデデンネに、発電所の電気ポケの回( 〃人〃)
可愛い~

ポケモンZがほぼ確定じゃないかと言われてますよね!
ジガルデの10%や100%の姿がなかなか衝撃的でしたが(笑)アニメも楽しみです
個人的には、次こそユキメノコさんにメガストーンを!!と叫びたいところ(*TーT)b

これからの発表がいろいろ気になります~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

私も毎日お邪魔しておりますので
ご無沙汰という感じは全然ありませんよ(^-^)
噴火したんですよ~!もう色々怖いですよね(-_-;)

うるうるデデンネ、いいですよね~!
発電所も大満足!選べるところがイイですね。

やっぱりポケモンZが確定ですかね~!
その裏を突いてきそうな気もするし、
そのままストレートな気もする(どっちやねん)
ジガルデはかなり衝撃でした(笑)
ぜひゴルーグと戦ってほしい!!
私はマルマインにメガストーンを!!
ゴージャスボール柄のマルマインになるかな?

新着が楽しみすぎますね(^-^)

かぎっこさんへ

そうなんですよ!
実は毎年?常に?プロマイドあるんですよね。
もっと早くチェックしておけばよかった!

あとはちょっぴりおじゃましま~す(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる