タカトシ、ポケテレやめるってよ

lighti.jpg タイトル通りというか、ポケテレが終わるそうです!

     pgtv.png
     2年間の放送、お疲れ様でした。

     10月からは新番組「ポケモンの家(うち)あつまる?」が

     30分縮小で8時から8時30分までだそうで

     アニメの再放送はなさそうです。

     見たい再放送あったのになぁ。

     色んなところでポケモンが縮小されてるような

     気がします。ポケパンなんて本当に見なくなりました。

     次の番組では盛り上げてほしいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
お久しぶりです!
今日からまた復活しました〜
よろしくお願いします!

ポケテレやめちゃうんですね…
でも、わたしもポケスマは好きだったけど、ポケテレは見てなかったかも…
後番があるようでよかったです(汗)

あと、ポケスク!
図鑑コンプリートおめでとうございます!
すごーい!ですv

taishoさんへ

おぉっ!taishoさん、こんばんは!
お久しぶりです~!
復活嬉しいです(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします!

ポケテレ終了だそうで、
私としては色々なポケモンバトルを
見たかったんですが、ポケテレはちょっと少なかったですね。
後番に期待ですd(^^*)

ポケスク、ありがとうございます。
あれやりだしたら止まんなかったんですよ(^_^;)
図鑑コンプリート後はロトム制覇を狙ってますが、
そろそろ本編もやりたいと思ってます。

去年、XY編に入ってから楽しみに見てたのに、
ポケテレ終了……。
なおちゃんショックです(:_;)
情報はみんな公式サイトとか、個人がやってる情報サイトで入手するはずだから、
公式でポケとるやったりとか、謎の芸人コーナーとか
いらないと思うんだけどなぁ。
新番組はどうなるんだろうね!

ポケモンパンはね、イオン系列のお店にしか置かなくなった?
というのを聞いたけどほんとかな?
おれのうちの方では、「ライフ」っていうスーパーにはあるけど、
「西友」からはなくなっちゃった。

なおちゃんへ

ね、ね!
残念すぎるよね!
TVにしかできないおもしろいこと、もの、映像が見たいよね!

ポケモンパン、うちの近所はイオン系もないんだよ(T-T )
たま~~~~に見つけたら「おぉっ!」ってなるけど、
好きなパンじゃなかったりね(~_~;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる