86

lighti.jpg 今回もメガネが光りましたよ~!

     シトロニックギア・オーン!!


     86kiran.jpg
     キラーン☆

     86isgs1go.jpg
     「名付けて、岩探し一号です!!」

     86stme.jpg
     「これは写真に写っている物体の形状を記憶し、

     同じ物を自動的に探し出すという優れものなのです!」

     相変わらず素晴らしい発明です!!


     86bkht.jpg
     今回はロケット団が壊しちゃいました!

     蹴っただけなんだけど・・・。


     86kwsrt.jpg
     シトロン先生、悲しい。

     次回はもっと頑丈に!!


     86thnd.jpg
     トロバ君のカメラの中にはサンダーも収められてた!

     でも、今日のメインはファイヤーでした!!

     なかなかの見ごたえ!サトシさんの超人っぷリも!!


  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる